388850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/31
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:雑記帳・痴話ネタ
2005年はブログの年と言っても過言ではない年でしたねぇ。

私の生活もブログを中心にありました。2日間、日記を書かなかっただけで「どうかしたの?病気?」って、コメントを頂いた時はビックリしました(そんなこともあったなぁ・・・)。でも今でもその時のことを嬉しく思っています。「何か書いてあるかなぁ・・・」とか、気にしてもらっているんだな・・・と感じた瞬間でした(*^▽^*)

『静岡』の情報を発信しながら、
 1)自分も地域に目を向け、
 2)静岡の人にも目を向けてもらい、
 3)他の地方の人にも「しずまちに負けるものか・・・」と感じてもらいたい
と思っていました。
どこまでの達成率かは、計れませんが、少なくとも1番はできたのではないかと思っています。

2006年「地域」「小規模」「真面目さ」「助け合い」が、私のキーワードです。ちなみに今年は「環境」「仕事」「一生懸命」でした。
これを読んで頂いた方にも素敵な1年が訪れることを祈っています(^_-)-☆

1年ありがとうございました。良いお年を・・・

★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/31 07:05:15 PM
[雑記帳・痴話ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.