5339641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:dカードでの積立、THEO+docomo とマネックス証券(05/12) New! 今晩は。 こちらはどんより曇って今にも…
星影の魔術師@ Re[1]:dカードでの積立、THEO+docomo とマネックス証券(05/12) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:昨日は定期検査でした、結果は問題なし(05/11) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:昨日は定期検査でした、結果は問題なし(05/11) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
星影の魔術師@ Re[1]:昨日は定期検査でした、結果は問題なし(05/11) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…

カテゴリ

2023.08.09
XML
カテゴリ:クレジットカード
魔術師です。

やっと Revolut のリアルカードが届きました。


  • 何やら立派なカードケース
    Revolut_01.jpg

  • 開くと両開きのギミックになってました
    Revolut_02.jpg



何日かおきに様子を見ると申し込み前に戻っていてカードを申し込むかってメッセージが出て来ていて
いいのかどうか判らないけど 2-3回は申し込んでいまいました。
本人確認中で処理がなぜか保留中のままでした。
やっと本人確認が通って、先週になってやっと送られてくると言うので待っていました。

Revolut は知る人ぞ知る外貨との両替におトクなプリペイドカードみたいです。
海外旅行をする人にはよく知られているみたいです。

魔術師が初めて海外に行った時にはカード何て全然使わずにトラベラーズチェックを使ってました。
銀行で手に入れるので手数料が掛かってましたね。
銀行だと両替だけでも手数料が掛かってしまうのですが、Revolut だと有利みたいです。
無料プランのスタンダードでも月に 75万までは手数料がかからないようです。

プリペイドカードとしては
この 4月からクレジットカード入金に手数料が掛かるようになったので敬遠していました。

みんなの銀行の口座を先日作ったのですが、
オンラインニュースでみんなの銀行と Revolut が提携したニュースを見ていたので
みんなの銀行と併せて Revolut も申し込んでいたのですがみんなの銀行から送金無料とかってまだ先の話のようです。
普通に振込なら他の口座でも一緒です。


今日と明日が台風の関係で部品を収めている最大の取引先が休業になるらしくてうちの会社も合わせて休業かと思われたのですが
結局製造部門と事務所の一部は休業らしい、魔術師が所属する技術部門は通常通りに出勤になりました。
話が決まるまで休めるかと期待したけど
休んだら休んだで給料が削られますから、それでなくても少ない給料が減ってしまう
休業になると今週はもう連休前の最終日だけ出ればいいのかと思ったのですけどね。
そうは行きませんでした。


今朝の通勤ミュージックで松田聖子の「夏の扉」がかかってます。むちゃくちゃ懐かしい〜です。
改めて聴くと新鮮です。
特に好きで聴くわけではありませんが歴史に残る名曲ですから入れてます。
中森明菜とか西城秀樹とか沢田研二とかの懐かしい歌謡曲も入れてます。
洋楽、特にヘヴィメタルやハードロック系がメインではあるのですが
松任谷由実とか中島みゆきとかサザンとかは沢山あり過ぎて何を入れていいか判らないので入れてない。

さあ水曜日です今日もがんばりましょう


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.09 19:44:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.