066756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるくが~でん

えるくが~でん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.18
XML
カテゴリ:ポケモン
授業をサボりつつ、ハクタイの森でモミさんと一緒に絶賛ダブルバトル中です。

新たな仲間が増えました。
・ゼルダ(ブイゼル)
・トリシャ(カラナクシ)
トリシャがやけに強い気がして困ります。
序盤から水の波動&泥爆弾を使いこなすなんて反則的っ…
それからビート君がかわいくないビーダルに進化して、正式に水ポケモン6匹とあいなりました。

これで勝つる!とか思っていた矢先、恐怖に遭遇しました。
アロマなお姉さん。
ポケモンはロゼリア。

あいての ロゼリアの メガドレイン!
こうかは ばつぐんだ!!

先頭のゼルダが一撃でやられました。
しかも、でんこうせっかで与えたダメージは全回復しています。
あれ…?やばいんじゃね?
全滅を覚悟しました。
しかしやられてなるものかと必死の抵抗を試みる。
ゆけっ ダッちゃん!
何かと活躍の機会が多いダッちゃん。
今回使った技は「かなしばり」。
メガドレインを封印して、その間に殴ってやろうという算段です。
これで何とかロゼリアを撃破し、事なきを得たわけです。
普段はかなしばりなんて絶対に使わないですがw
どんな技が役に立つか分からないもんですね…

ところで次のジムリーダーって、草ポケモン使いのナタネさんですよね。
………先が思いやられるorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 16:47:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.