168106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俎の上の初心者がん患者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

今を大切に笑って生… 理恵53★さん
make a wish ちゃばしら^^さん

Comments

ユミコ@ ありがとうございました とてもわかりやすくて、お気持ちが伝わっ…
はじめ♪@ Re[1]:もうまる3年だ~(07/06) osugiさん >こっちは後1年… >解放され…
osugi@ Re:もうまる3年だ~ こっちは後1年… 解放されるまで気長に待つ…
はじめ♪@ Re:めでてぇ( ̄▽ ̄)(07/06) riderさん >3年経過おめでとー(≧▽≦) …
はじめ♪@ Re[1]:もうまる3年だ~(07/06) よかおとこですさん >もう3年ですか~(^…

Freepage List

Headline News

2007.07.08
XML
カテゴリ:更年期障害

先月、今月も検査に行ってきました。

いつもと同じ、腫瘍マーカーの検査です。

結果は問題なし。



去年、調子が悪くて病院に行ってから、

そろそろ1年が経とうとしています。

早いものだ。。。。


あの頃は、こんなに元気に走り回れると思っていなかったので、

やっぱし、早期発見の威力ってスゴイ。

抗がん治療の辛さは、みんなのブログを読んで知っているから、

本当にラッキーだった。


 


最近は骨粗鬆症などのケアもかねて、スポーツに励んでいる。

体を動かすようになって、早4ヶ月に入った。

だんだんからだが軽く感じるようになったのは、気のせいだけじゃないはず。

階段も、息を切らさずに登れるようになったしね~。

って、以前はどうだったんだ?って話だけどw


それでも、辛いものがある。

更年期のホットフラッシュだ。

暑くなってきたせいか、毎日頻繁に発生する。

まぁ、辛いと言っても、その一瞬から数分のことなので、

耐えられなくはない。


先生に、ホルモン剤の服用をまた始めても良いかと聞いてみたのだが、

「まだ早い。」とあっさり却下。

みんなは飲んでるよね~。(貼っている人も)

いつ頃からオッケーが出たんだろう?

飲んでいたときは、多少なりとも症状が治まっていたから、

早くホルモン剤を飲みたいなぁ~。




来週、普通に健康診断がある。

マンモグラフィーも付いているから、また乳サンドしてくるよ。

今度は痛くしないでね~(;´Д`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 17:35:07
コメント(8) | コメントを書く
[更年期障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.