11914217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/07
XML

せろりーな

((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ

今日は5回目の日記ですえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ

訪問&メッセありがとうねぇ手書きハート☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


聞いてー(T∀T;)

ずっと温めてたこれ・・・(お金がなかったとも言う。笑)



やっとこさ買おうと思ったらいざーー!!

欲しいサイズがない・・・〓■●

あああ、久しぶりに凹む(;´艸`)ぁぁぁ



腹画

どうせなら私のお腹も凹んでおくれよ・・・どくろ



めっちゃ凹んでますが一応まだポチしてます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

この間の日記でチラッと話したかごバッグとうとういきましたー!!

 
En Shalla

お高いので悩んだけど一目惚れだったので手書きハート

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




あと

長女が欲しいと言うので
(※私が買ったお店は他のお店です。)

やっても1日1時間との約束で買いましたオーケー

オソロの靴も買いたいとこですがサイズ見てもらいたいのでいったん保留。



あああ~ショック

てか本気で凹んでるんで何か代わりポチ探してきます(爆)


今日はオトクなポイントデー♪

20時からがオトクー♪
【楽天市場】4時間限定!エントリーで全ショップポイント5倍えんぴつ

携帯でお買い物がオトクー♪
【楽天市場】ケータイ限定!全ショップポイント3倍えんぴつ



せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/07 09:49:56 PM
[物欲日記(欲しいもの)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

1000円込さくらの香… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.