11912458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/08
XML

せろりーな

こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日も訪問ありがとうございます手書きハート☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

メッセ&お気に入り登録も感謝です♪♪

挨拶とお返事遅いですが必ずさせてくださいねん☆


どうもー

鼻風邪なのか花粉症なのか分からないけど現在黒柳声なせろりーなです。

はぁ~昨日の夜からめっちゃ鼻づまりm(*´Д`*)m



たぶん江頭スタイルで髪染めてたからかもー(笑)

どうでもいいんだけど来月うちの主人の誕生日なんですが・・・

これプレゼント候補だわ→

でもこんなんネタであげても彼は絶対外で着るから逆に恥ずかしいびっくり

大阪行くと主人のTシャツに知らない人から必ずツッコミもらうしねぇ(さすが大阪。笑)




いつものごとくどうでも前置き長いですが・・・

楽天外のブロガーさんでいつも仲良くさせてもらってる

ことこちゃんからなんと素敵なプレ頂きましたー!!手書きハート

ワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

プリキュアのアクセサリーキット(?)を長女にとずうずうしくも貰うことにプレゼント

って・・・

テンプレート
画像
テンプレート

ドンだけー!!( ゚д゚ )

ほんと小西もビックリなドンだけー

ホント申し訳ないくらいのプレでヒデキ恐縮感激です(T∀T;)

長女のプリキュア以外に次女と私にも頂いちゃいましたぁ~手書きハート

テンプレート
画像
テンプレート

長女にとキャスケットを頂いたのですが・・・

そこは顔でか頭族のせろりーな家、長女入らない~(爆)

ってことで次女が被って、頂いたアンパンマンの鈴とステッキで喜び中うっしっし



私も洋服をこんもり頂いたのでせっかくなので少しだけ着画を・・・
下矢印

テンプレート
画像
テンプレート

ってそれの着画??

( ´゚д゚`)えぇーーー




  

※せろりーなさん、とうとうあちらの世界に行かれたようです。
温かい眼差しで見守っていただけると本人も報われます(笑)




テンプレート
画像
テンプレート

ユニのTシャツ、なんと新品色違いの4着も頂いちゃいました(*´ω`*)モキュ~♪

本当はステッキ持ってコマネチしたかったんだけど

これ以上ブログ友達失いたくないんでー(爆)


ことこちゃん本当にありがとうねぇ手書きハート

長女も次女もすごい喜んでるし私もめちゃんこ嬉しかったよぉ~~!!

今度お礼にコマネチ写真集送らせてください☆

。.゜+:(●´ω`人´Å`*).:゜+。


せろりーな<またねー♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/08 01:28:32 PM
[プレゼントいただきました♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

3本1480円込!パウン… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.