534532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Green-mintsのLOHAS日記

Green-mintsのLOHAS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月16日
XML
カテゴリ:食事・食べもの

随分、暖かくなってきました!!

でも、まだまだ結構風は冷たく、身体は冷えがち♪

だから、ホントはこの時期、レタス等の夏の野菜の生よりは

冬の野菜のできたら温野菜がお薦め!!

 

まだまだ美味しい人参や大根、里いも、

そしてこの時期なら、菜の花など

ディップでいただくのも、美味しいですね♪

 

写真は初夏のおもてなしですから、

並んでいるのは、夏野菜ですが、

真ん中のアンチョビーソースに

ディップして頂きます♪

 table

 

ディップサラダも、こんな風にして出していただくと

とっても豪華で、うれしいですよね~♪

招かれた私たち一同、感動のおもてなしです!!

 

この友人が、春から広島市中心部で

お教室を始めることになりました!!

 

幸せを呼ぶ、素敵なテーブルのおもてなし術を

気軽に学んでいただけると思います♪

 

そう、あのひな祭りのテーブルコーディネイト

教えてくれた友人です♪

 

詳しくは、決まり次第お知らせしますね~!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月16日 09時58分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事・食べもの] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月

Comments

LimeGreen@ Re:ブルーベリーの収穫…3年ぶりの投稿♪(06/20) お久しぶりです。 ブルーベリーはメイン…
green-mints@ Re[1]:<防災グッズ>「長靴」(09/01) LimeGreenさん、さすがです!! 私は、畑…
LimeGreen@ Re:<防災グッズ>「長靴」(09/01) >みなさんは、長靴、持っています??…

© Rakuten Group, Inc.