016168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.07
XML
カテゴリ:妹速
∧ ⌒ ∧
(=゜ω゜=)ノ゙

こんばん
わんどーるニャうど☆>

久し振りに楽天ブログに
やって参りました!

ねこへび<折角一気に
アメブロで遅れを取り戻そうと
更新始めて2記事目で
メンテの時間に入ってしまったニャう☆
非常に残念ニャう☆
仕方ないので各地のブログを
転戦中ニャう☆>

ねこへび<今回は完全に
ネタを用意して無かったニャう☆
そこで!今回は楽天ブログで
旅行した気になって見る!
ニャう☆>

(。・ω・)ノ゙<事前に準備を
してないと言ってるのに
何を言い出すんだww
今回は無いです!>

ねこへび<なら!インタビューニャう!
何でも聞いてくれニャう☆>

>>
特に聞きたい事が無いんだがww

∧ ⌒ ∧
(=゜ω゜=)ノ゙
<じゃあ私が
適当に語って行くニャう☆>

ねこへび<そうあれは
今から15年前に
遡るニャう☆
当時の私は未だ流浪の
ねこへびで日本各地を
転々としながら
明日の食事にも
困る生活を
送っていたニャう☆

そんな時に出会ったのが
1冊の古い文献だったニャう☆
その時私は気付いて
しまったのだニャう!
私の真の使命にニャ!>

>>
それは一体何なんだ?

ねこへび<携帯電話ニャう☆
偶然町でカタログと
呼ばれる冊子を入手した
私はすぐさまその機能や
スペックを脳内メモリーへと
記憶し!
何時の日かねこへびphoneを
開発してやろうと
その時に誓ったニャう!>


15年前
既に
ねこへびの
野望は始まっていた


そんな前から今の
この昨今の状況をねこへびは
予測していたと言うのだ!
恐るべし!ねこへび!

だがバッテリーの駆動時間は
余り進化していないと言う!
防水加工も付いていない!

∧ ⌒ ∧
(=゜ω゜=)ノ゙
<そこが
悩ましい所ニャう☆
タブレットの製作も一向に
目処が立たないニャう(泣)>

>>
まあそれは当然だなww
そろそろ諦めて別の戦略が
必要なんじゃないのか?

∧ ⌒ ∧
(=゜ω゜=)ノ゙
<例えばどんなのが
良いのかニャう?>

>>
ズバリ!食品だww
金太郎飴とかみたいに
ねこへびあめとか
切っても顔が出て来るんだ
非常にウザイなwww
かまぼことかでも出来そうだぞ

∧ ⌒ ∧
(=゜ω゜=)ノ゙
<そうニャう!
新たな発想と奇抜なアイディアで
今日も私は走り続けるニャう!
ねこへび抱き枕とかも
良さそうニャう!>

こうしてねこへびの飽くなき野望は
果てしなく続いて行く!
次に狙っているのは
太陽光発電らしい!
どうしてもバッテリーの持ちが
悪いので自家発電が欲しくて仕方ないのだ!

そしてねこへびは
野望を一頻り語ると
バッテリー残量を気にしつつ
寝床へと戻って行った・・・

それでは、また

何処かのブログで
お会いしましょう☆
∧ ⌒ ∧
(=゜ω゜=)ノ゙

ヽ(*・ω・)ペタしてね(・ω・*)ノ
| Thisme
読者登録してねフォローしてね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 03:08:06


PR

Favorite Blog

新刊でベストセラー… 内藤みかさん

MaronWorld nyokimaroさん
新浦安の不動産会社… Takumi7733さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Profile

シノクン-Wondollland-管理者

シノクン-Wondollland-管理者

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.