267256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.16
XML
image.jpg
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


美味しい冷凍食品をたくさん世に生み出しているテーブルマークダブルハート

以前6品もの冷凍食品をお試しさせていただき、その美味しさに驚きと感激!!
それまで冷凍食品なんてどこも味が同じだから、安いものを選べばいいじゃん!と考えていましたが、やっぱり美味しくて信頼できるものを選びたいなと思い直させてくれました猫

また、その時にブログを2回書いたのですが、どちらのブログにも丁寧なコメントを残してくださったテーブルマーク社員の鈴木さん

☆以前のブログ記事はこちら☆

確か500名の大量当選だったにも関わらず、一個人のブログにあんなたくさんコメントをしてくれるなんて…と、そのお客様を大切にする姿勢にも心打たれました。


今回は、鈴木さん担当の冷凍パンのクッキングセミナーがあるということで、丸の内のABCクッキングスタジオへいってまいりましたきらきら


image.jpg


スタジオに到着すると、テーブルマークの冷凍パンの美味しさの秘密が書かれたレジュメと、モーニングプレートのレシピが。
今回のセミナーの趣旨は、冷凍パンの美味しさを知り、また忙しい朝でも冷凍パンと火を使わない手軽な調理で、美味しく栄養あるモーニングプレートを作るものでした!


image.jpg


ABCクッキングスタジオの講師の方が前にあるステージでレクチャーしてくれます。

この日のメニューは下記の通り。
■クロワッサン/プチパン
■スパイシーミネストローネ
■トースターオムレツ&サラダ
■フルーツバニラクリーム


こんな豪華なメニューを、短時間で、しかも火を使わずに本当に作れるのかしらと半信半疑びっくり

でもほんとに、レンジやトースターだけで全部作れちゃうんですよね!
思わずあれこれメモしてしまいました。


image.jpg


そして、念願の鈴木さんとのご対面です目どきどきハート
鈴木さんはなんと前職はパン屋さん…!!!本格的なパンを、10年以上作ってきたそうです。
焼きたてパンの美味しさをよく知っているので、初めは冷凍パンは美味しくない!と決め込んでいたそうですが、携わってみて冷凍パンの美味しさに魅了されたそうです。

確かに、私も冷凍パンって美味しくなさそうなイメージがとても強かったです。
なんと言えばいいんでしょう、冷凍したものを解凍して食べるので、なんだかパンがしなびてそうな…。
だけど前回のモニターと今回のセミナーを通じ、そのイメージが覆されました。
私のように先入観を持って冷凍パンにチャレンジしない方も多いかもしれませんが、騙されたと思って食べてみてほしいです食パンダブルハート


冷凍パンだからこそ、焼きたての美味しさをいつでも自宅で楽しめるんです!!
焼きたてのパンを急速冷凍することにより、水分量もデンプンのα化も焼きたての状態を維持するため美味しいんだそうです。

外はカリッと、中はしっとり…焼きたてパンそのままの美味しさです。


image.jpg


たった20分ほどで、こんなに素敵なプレートの出来上がりです!!
火を使わずここまで出来るなんて本当に目からウロコです。


image.jpg

プチパン♪フルーツバニラクリームとの相性が抜群でした!!お代わりしてしまいました…!笑

image.jpg

クロワッサン♪バターの風味がしっかりとします。外はサクサク!


どちらも本格的で美味しかったぁ猫


お土産は、今回ご紹介いただいたクロワッサンとプチパンのほか、テーブルマークさんのごはんまでお土産にいただいちゃいました目がハート


image.jpg


ますますテーブルマークさんの大ファンになりました。
これからも、美味しさを追究し、お客様を大切にする姿勢を貫いていってほしいですキスマーク

私が心からオススメするテーブルマーク様の冷凍パン!!是非お試しくださいねきらきら

【テーブルマーク】フローズンベーカリー
うどんどんどんキャンペーンテーブルマーク冷凍うどん40周年


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.19 21:20:57
コメント(2) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.