267229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.01
XML
image.jpg


洗顔はこれまであらゆるタイプをお試ししてきましたが、ここにきて新感覚の素敵な石けんと出会えました猫赤ハート


それが、『ドロマイトせっけん』きらきら


沖縄のサンゴの吸着力で、毛穴の汚れを取り除いてくれる優れたスキンケア商品です。


image.jpg


ドロマイトせっけんは沖縄の北大東島の希少な古代サンゴ由来の成分が魅力。
カルシウムとマグネシウムの成分バランスがとても理想的で、毛穴にも入り込めるような微細な粒子が、肌に詰まった皮脂や古い角質を取り除いてくれるのです目ダブルハート

さらに9種類のホホバオイルやヒアルロン酸、アロエベラなどの保湿成分で、お肌がもちもちになります。


ドロマイトせっけんは、まるでトルコアイスのようにのびーーる!!
ものすごい弾力で濃密な泡が立ち、小鼻の黒ずみをしっかりと取り除いてくれました。

ミニサイズのお試しでしたがその洗い上がりに大満足目がハート
月桃のローションもあるそうなので、そちらも是非試してみたいですきらきら


くすみや毛穴の黒ずみが気になる方は是非チェックしてみてくださいね赤ハート


おきなわ循環生活ファンサイト参加中

いちご鼻がすっきりドロマイトせっけん

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.04 20:45:46
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.