564851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年07月18日
XML
カテゴリ:イベントの日記
***「仕事以外日記」*****************************************

夏と言えば、花火・・・というわけで、本日は国際花火大会に行っ
てきました。

う~む。人が多い。

さすがに、夏の一大イベントとですね。どこからこれだけ多くの人
が集まってくるのでしょう。

会場は山下公園だったのですが、山下公園へ向かう、途中の店は大
変混雑していました。

でも、なぜか、飲み物を安売りしている店があったのです。多分、
安売りしなくても、ドンドン売れると思うのですが・・・どうせ、
一見さんのお客さんが多いでしょうから、普通なら定価販売にすれ
ば儲かるのになんて考えてしまいました。

そうそう、肝心の花火ですが・・・

開始の2時間前に行ったのですが、すでに良い場所はとられていて、
木の陰となる場所から見ました。

正直、綺麗に見えたとは言えないのですが、座って見れただけマシ
なのかな~と思います。暑い中、立ち見の方も多かったですからね。

次に、花火に行くときは場所取りをしっかりしないといけないな~
と思いました。どうも、段取りの悪さと計画性のなさで失敗してし
まいます。

それは、それで結構楽しいのですけどね・・・

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 花火は場所取りがすべて!良い場所を確保して楽しもう!

――――――――――――――――――――――――――――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月19日 04時23分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.