カテゴリ:カテゴリ未分類
栗本さんの新しい本が、出版されていることを知りました。「成約
率を3倍に伸ばす新規開拓の極意」です。 役に立ちそうだったので、早速購入の手続き。 ふと、気づいたことがあります。 ・・・なぜ、いつもアマゾンで購入しているのだろうと。 一応、楽天ブックスでも購入できるのですが、利用するのはアマゾ ンばかりです。 アマゾンのワンクリックサービスを利用しているわけでもない し・・・使い勝手はあまり変わらないはず。 考えてみました。なぜだろう?? ・・・!! アマゾンの書評か~!! いつも購入するときに、アマゾンの書評を参考にしているのです。 楽天の書評はほとんど書き込みがないですからね~ アマゾンも楽天ブックスも同じ商品を取り扱っています。でも、少 しだけ差があったために、いつもアマゾンを使っていたようです。 身の回りのサービスを見渡してみると、似たようなことが結構多い のかもしれませんね。 ―本日の学び―――――――――――――――――――――――― 消費者がサービスを購入するとき、少しの差であることが多い! ―――――――――――――――――――――――――――――― ここの差は大きいかも・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|