448656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012.09.15
XML
カテゴリ:考えること
アヴリルといえば、2009年にSAM41のデリックとの結婚を解消した後、数々の熱愛報道があった。

カナダが誇るロックプリンセス。
誰もほっとかない。
001.jpg


先日電撃結婚が伝えられたお相手もロックバンドのメンバー。
37歳のチャド・クルーガー。

略奪婚やらなんやら、色々言われているみたいやけど、交際期間6ヶ月でのスピード婚の背景として、妊娠疑惑が浮上しているらしい。

フランスで2人でいるところをキャッチされた際、お腹がぽっこりしているのが目立っていたという。

記者からの「妊娠しているのでは?」という質問に対しては、否定もせず笑ってかわしていたらしい。
ま、真偽はそのうちわかるんやろう。

もし仮に妊娠しているのなら、結婚を急ぐ理由もわかる気もする。
ただ、こういうセレブな人達は「子供ができたから」という理由で結婚を選ぶ人も少ないような・・・。

事実婚という形を選択する人も多いもんね。

ジョニー・デップとバネッサ・パラディもそう。
二人は破局報道の後、復縁報道も出てるみたいやけど。

お金も地位もあって、きちんと2人の愛があれば、不足もないんかもしれん。
バッドボーイと言われたジョニー・デップを変えたのは、子供の存在が大きかったんやろうし。

アンジーとブラッド・ピッドも「同性婚が認められるまで、自分達も結婚しない」と公言してたけど、子供達からのお願いで結婚を決めたというし。
そろそろ結婚式が行われるんやろうか?

アンジーの激やせ具合も心配やけど、それでも美しいのがすごいなと思う。

自分と同じくらいの身長なんやけど、ビリー・ボブ・ソーントンと結婚していた頃はB90、W70、H90くらいやったらしい。
W70ってほんまか?と思うんやけど、雑誌にそう書かれてて、本人は「もう少し太りたい」と語ってた。
見た目と数字って違うんやなーと思う。
数字は当てにならない。

今は下手したら50キロないんじゃ・・・ってくらい。

・・・なんか話題がズレてしまった!笑

とにかく、子供を授かるってことは素晴しいことやろうなと思う。
経験がないからわからんけど、感動的な出来事やろうなー。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 16:38:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.