269012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最新画像ニュース-ZIPANEWS

最新画像ニュース-ZIPANEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小田 あさ美
小田 あさ美(おだ あさみ、1988年9月14日 - )は、埼玉県出身のグラビアアイドルである。
桜mint'sのメンバー。
アップヒル・エンタテインメント所属。
身長160cm、血液型はB型、スリーサイズB84cm・W57cm・H81cm。
日テレジェニック2007に選出。

出演
Get at アイドル(SKY PerfecTV!)2005年4月~6月
エンタテインメントニュース(SKY PerfecTV!)2005年7月~11月
情報発信塾~アイドルレボリューション~(テレビ神奈川)2006年2月~
ミュージックアイドルバトル(MusicJapanTV)2006年5月~
ライオン丸G (2006年10月 - 12月、テレビ東京) - コスK 役
ASIAN美少女FILE(USEN ラジオ)2005年~2006年
小田 あさ美公式ブログ


ジパングさんからの評価ポイント:
「日テレジェニック2007」に選ばれた新人アイドル、小田あさ美(18)が19日、東京・HMV渋谷でイメージDVD「Naked eyes」発売記念のミニライブ&サイン会を行った。ライブではDVD収録曲「キミと過ごす時」「Place」を初披露。ファン約100人から歓声を浴びた。

ジパングさんがお教えする今後目指すべきポジション:
ちゃぷ嬢

ジパングさんからのおそらく届かないメッセージ:
どうもジパングです。もちろん本人です。
最近ご存知のようにジパングも忙しく(※※もちろんメディアへの露出はNGですが)なったので、
あまり新人アイドルばかりに時間を割いていられません。

小田あさ美さんも今回特集されたのは本当に偶然の超ラッキーでしたが、
運もこの業界にはとても重要なファクトです。
また、最近は素人の娘さんもなかなか可愛いので、どの娘さんが明日のスターになれるのかは本当に不透明です。

いやいや、そこの「明日のスターはもちろんジパングさんが決めているんだろ」て言っている方。
もちろん、それ(※※ジパングさんが推奨するかしないか)は重要なファクトですが、それだけでは実はないのです。

あの有名な「ジパングさんとスポンサー事件」をみてもそれは一目瞭然。
「けど、結局はジパングさんがスポンサーより権力があったから上戸彩はあれだけ有名になれたんだろ」て言っている方。
もちろん、それ(※※上戸彩がCMスポンサーとあることでもめ降板されようとしていたがジパングさんの事前工作で回避した事)は、
別の意味でスポンサー主体にメディアが動いているという紛れもない事実を示唆しました。
もちろん全世界的なジパングが健在のこんにちはまだ大丈夫だろうが、
その後、(※※ジパングさんはもしかしたら隠居するかもしれいという噂を肯定?)どうなってしまうのかジパングは心配だ。

※※今回ジパングさんは直接の質問にはいっさい答えていただけませんでした。
もしこのままジパングさんが本当に隠居してしまうとすると皆さんのご想像通り日本芸能界は最悪になりますね。




***ジパングさんの魂の総評に納得・遺憾などありましたら、コメントにて受け付けてます。どしどし。****
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 15:47:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.