1410884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちがうきうき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

マスメディアに毎月… New! ビューティラボさん

Maryam's HP 日記 Hiro Maryamさん
わかりあえるか 中… 20楽10天さん
さっち@帰国しまし… さっち@海外さん
Holy Rose Inn  horihebiさん
アクセラ姫のとにか… アクセラ姫さん
花*hana*花 *紫陽花*さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん
海外旅行を10倍楽し… Waterboyさん

Recent Posts

Profile

wukiwukiたんばる

wukiwukiたんばる

Freepage List

2008年12月30日
XML
カテゴリ:料理

 roti

roti1

おんなのこ何に使うかわかりますか?

見たときには不思議でした。

ハート(手書き)これは「roti jala(ロティ ジャラ)
ロティはパン。ジャラは網。の意味。

そしてこのロティはカレーにつけて食べたり
するそうです。

実際に見たことはまだありません。

これを使いたくてクレープの材料で作ってみました。

形は網の目なので気にしなくていいのでいいです。

roti2

ただ穴が小さいので生地はよく混ぜて
寝かさないと詰まってしまいます。

おんなのこほんとのroti jalaはどんな味か
食べてみたいです。

ロティ・チャナイと言って
甘いパイ生地のようなもので
カレーを食べるマレーシアだから
きっとちょい甘系を想像しているのですが、、。

作ったなんちゃってロティジャラ
は薔薇のジャムで食べましたおやつ

roti3

you tubuに作っている所があったので
参考にしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月30日 14時07分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.