196058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2006年06月02日
XML
カテゴリ:今日の日記
入院5日目、手術後右顎のあたりが一番腫れている。その他顔の神

経が麻痺したり、感覚がなくなるかもしれないと言う説明もあったが

特別問題なし。 スマイル  よかった。術後の経過もよく予定で行けば

6月5日退院予定。大きな病院となると何かと面倒だという人も中に

はいられますが、私は安心してられます。同じ日に手術した同室の

人は昨年地元の総合病院で私と同じく下顎埋伏知歯(おやしらず

歯)の摘出手術を行ったのですが、途中部分麻酔が切れ 涙ぽろり 大変

だったし下顎嚢胞(うみのふくろ)を取らず今回大学で手術したそうで

す。多少時間がかかっても大きな病院で見てもらうのもいいかもし

れませんよ!

病院メニュー 6月2日(朝)

全粥(300g)
笹かまぼこ・高野豆
お浸し
鮭茶漬
牛乳

病院メニュー 6月2日(昼)

全粥(300g)
蒸椀
ごまみそ和え
大根きんぴら
プチ抹茶プリン

病院メニュー 6月2日(夕)

記入忘れ ショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 22時27分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.