195594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・ホテル・プラザ

旅・ホテル・プラザ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

プロフィール

コトブキ0501

コトブキ0501

2006年06月03日
XML
カテゴリ:今日の日記
入院6日目、顔の腫れは少し引いてきたようだ。

病院での日課は

6時30分頃 看護士さんに起こされる。(検温のため)
(朝が弱いために大体まだ寝ている。)

7時45分頃 食堂で朝食。皆さん割と静かに食べている。 
食事が終わると1階の売店でスポーツ新聞を買い部屋でゆっくり見ている。

9時00頃  先生が病室を回ってくる。(教授回診ではないが、先生及び看護士さんが6~7人で来る。)

その後、点滴が始まるが割と早く終わるので楽でした。(40分位)しかし、今日で終わる。 スマイル 

11時00 前後散歩(ふらふら)

12時00 お昼

午後の時間はテレビ及び病院の中の散歩。

夕方又は夜お風呂に入る。 お風呂は火、木、土は好きな時間予約して入る。月、水、金、日は空いている時入る。大と小のお風呂があり、男性、女性交互に使う。予約のほうが楽々入れる。スマイル 

18時夕ご飯 

18時30分過ぎくらいに看護士さん、先生が回ってくる。

後はテレビを見たり、勉強したり ウィンク 9時消灯。
さすがに9時には眠れません!


病院メニュー 6月3日(朝)

全粥(300g)
炒り卵
春雨和え物
昆布ちりめん
牛乳

病院メニュー 6月3日(昼)

記入漏れ ショック


病院メニュー 6月3日(夕)

全粥(300g)
えびクリーム煮
湯葉とこまつ菜生姜醤
そぼろ炒め






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 23時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.