【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せやから食事時はアカンて!

Profile

XANADU

XANADU

Calendar

Recent Posts

Headline News

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Freepage List

2008/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の更新したから
これで良いかー。

と、
寝るっ!。

でも、
世にグチのタネは尽きまじ。



PSU
今回配信された8章。
フラグ立てたキャラで
クリアすると7章、8章。
共に2周目に変化が!と言う事で、
フラグの立ててある
メインキャラでGO!。

いつものダメバランスなので、
難易度は
LV120ファイマスターで
クリアできた難易度B。

でっすっがっ。
通路で敵にポーンと
即死砲台ゾーンへ飛ばされ、
8章終盤で死亡。
ミッション失敗。

じゃ、
8章だけ
難易度Cでリトライ!!。
したら、

また、
ポックリ・・・・。

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


・・・・いつもならここで

うむ。
        クソゲェェェェェ!
         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ   
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とか言って

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

フテ寝ですが・・・・。

今日は・・・・。
『メジャー2よりは
  マシかぁ・・・(笑)』
と、
心持ち直し、リネ2へ。

凄いラシイネ!。
メジャーWiiパーフェクトクローザー

>>>
* DSで出来た紙芝居スキップ不可
* リモコン横持ち対応
* バッティングのミートカーソルが
 9箇所にしか動かせずロックオンで近付ける方式
* 明らかに早いタイミングで振らないと
 バットにかすりもしない
* 必殺球投げると7~8秒のミニムービーが時々入る
* フライにもかかわらずランナーが勝手に走塁
* キャラのポリゴンは64レベル、
 てか吾郎の左右の腕の太さがおかしい
* ストレートは投げてもスタミナが一切減らない
* 点差があっても延長戦という完全ルール無視
* 試合中1塁ベンチに打球が飛んだが、
 人が誰も居なかった
* 内野ゴロを打った時
 どこからともなく「アウト」と
 何者かの声がするが塁審はいない
* 打球が異常なほど転がらない
* ゲームオーバーの時に音楽が一切流れない 
 効果音すらない
* どう見ても間に合わないフェンス直撃ヒットに
 フェンスまでぶつかっていき、
 跳ね返った球を拾いに行く外野
* 未だにボール球が出ない
* ホームランが呆れるくらいに出る 
 適当にやっても3イニング10本とか
* 2アウト1塁でセンター前ヒットなのに
 1塁ランナーが走っていない
* 左中間や右中間に打球が飛んだ時、
 たまにセンターの動きがボールのバウンドと
 一緒のタイミングで止まる
* ライト前ヒットの打球をライトが後逸したら、
 ライトが全く動かなくなった
 →センターが必死に追いかける
* フライの捕球、足元に落ちそうなボールが、
 瞬間移動でミットに収まることが
 3回に1回くらいある
* 見た目は木製バットなのに打球音が金属バット
* 「打球がいつものセンター前への
 キャッチャーゴロなのに
 ファールになったり酷すぎる」とかいう
 わけの解らない事態になる
* いくつかの条件を満たすと、
 どこに転がっているボールでも
 キャッチャー以外拾ってくれなくなるようだ
* つーか主審とバッターが
 時々ピッチャーに背を向けてる
* 製作がかのドリームファクトリー。

>>>

画面写真みたとたんに、
もぅ、
地雷臭が・・・。
ジャミラ!。
ジャミラがいるよ!。(笑)


Wiiプロゴルファー猿を超えた
クソゲーオブイヤーものじゃないか?
みたいな声も・・・・。(笑)

発売はタカラトミーなのね・・・。

アトラスもたしか・・・・。
タカラトミーに買われてたんだっけ・・・。

今後、
じわじわと没落して行くのか?。
それとも、
逆に好き勝手作れるようになって
はじける明るい未来が・・?。
とか、
思ったりして。


リネ2
お世話になったあの人へ・・・・。

メールでの
ニューイヤーグリーティングカード
サービスキャンペーンだそうです。

まぁ・・・。
リネージュ2体験用チケットが付けられて
アイテが課金すると
送った人、
受け取った人両方に
趣味の悪い・・・


このアガシオンがもらえるって言う、
お友達紹介キャンペーン!!。


クリスマスショップもオープンして、
今回の商品は・・・・・・。


馬、
バイザー、
リボン!。

馬は良いとして・・・・。

バイザーって・・・・。
なんともビミョー。

そんなバイザーだけもってても・・・。

リボンも趣味が・・・・。

馬はちょっと欲しいネ!。

それにしても1780円は
ボッタクリすぎダヨ。


ちょっと嬉しかったのは
ダイビングキャッチャー。
PlayNC専用通貨
カイモをチャージするともらえる
オマケのパール。

これの有効期間が
「年内」
だったりします。

細かいパールが残ってるけど、
これでもらえるようなモノで
欲しいモノは無し。

もったいないけれども、
使い切る為に
カイモを買って
調整するのも
バカらしいような・・・・。

と、
考えてたトコに
ダイビングキャッチャー。
1Play20パールと
半端パールの始末にはもってこい。

賞品も・・・。
特等ならA装備・・・・。

1等でも
祝福された復活スクロール
は1.5M・・・。

意外な事に
同じ1等で・・・・。
それほど良いとは思えないような
バイタリティを
フルチャージするケーキが
10Mとかで売ってたりしてますよ。

もちろん、
それを知ったとたんに
物欲のままに突撃!!。

ええと・・・・。

>>>>
青いボタンを押している間、
ウィーフィーがクレーンを回して
イエティが右側に移動します。

赤いボタンを押すと、
イエティがダイビングして
アイテムをキャッチしようとします。

>>>>

なるほど!。
UFOキャッチャーね!?。

今日ばかりは
脅威の集中力をお見せシマショウ!。

・・・・・10M・・・・。
'`ァ ( ´д`) '`ァ

青いボタンを押して・・・。

慎重に画面下にある
アイテムが入ったカプセルの真上へ。

おっと、
イエティが振り子のように
揺れ始めましたよ。

ナンノナンノ・・・・。


狙い定めて赤いボタンをプッシュ!。


ドゴーン!。


フリーフォールするイエティ・・・。

あぁ・・・・。
たしかに、
ダイビングだー・・・・。

イエティがかかえて来たのは、
・・・・。

狙ったモノとは全く関係の無い
カプセル3つ!。

3つも取れれば良いか・・・・・。


って!。

結局、
他の2つを放り出し、
最後に残ったカプセルは1つ。


色紙・・・・・。




関係ないじゃん!。

UFOキャッチャー要素
全く、関係ないじゃん!



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/17 02:58:05 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

XANADU@ 空元気、カラ元気 凹んでばっかりや。(苦笑) あぁ… つい…
よのきち@ ホ!いつのまに! 君はなぜ君はなぜ戦い続けるのか命をかけ…
XANADU@ Re:とりあえず、聞いておきたい…(01/31) 誰も、 記憶にないから夢か幻覚か…。 極…
よのきち@ 仮にPSO2ならば PC>ドキュメント>SEGA>PHANTASYS…
XANADU@ Re:明けてしまって(01/01) FGOやってます。 また一人の男が 門をく…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.