2919389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/23
XML
カテゴリ:鑑賞
ゴーオンジャー 第40話

先週からの続き。
映画版の後日談的お話。
案外、ストーリーの本筋に関わってくるかと思いきや、思ったよりあっさり終わったな。

烈鷹というのが、サムライワールドでゴーオンジャー達と一緒に戦った者のリーダーだった模様。
しかし、まさか人間型の炎神ソウルだったとは。
しかも、ヒューマンワールドに同じ姿、同じ魂を持つ人間がいましたよ。
つーことは、何かい?
スピードル達炎神と同じ姿を持つ人間が、ヒューマンワールドにいる可能性もあるってコトだよね。
つーか、スピードル達もどうにかすれば、人間型になるのかね?
↑ま、ゴローダーで人型にはなれるけどさw

結局、誰でもヒーローになれる可能性を持っているし、悪党になる可能性も持っているという解りやすいメッセージのお話でした。

あの、烈鷹に似た人物は、名前も出なかったね。
もしかしたら、このままレギュラー化かと思いきや、おもちゃになりにくいキャラは増えませんでしたね。
ま、レギュラー多いから、仕方ないかw


バンダイ 炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体 DX炎神大将軍(U1829)

<追記>
キタネイダスとケガレシア・・・・・・おまえら、せめてヨゴシュタイン様の顔に泥を塗らない程度の活躍はしろよな。(-_-メ)


仮面ライダーキバ 第41話

名護さん、復活!
ああ、なんて器の大きいキャラになったものだ。
前回やられたルークに対し、一歩も退かずに渡り合ったのは、まさに完全復活と言ってもよいでしょう。
健吾も元通りの位置に戻ったし。
良かった良かった。
でも、そんな二人の声も渡の心には響かず。

渡は大牙、さらには深央の話も聞きませんよ。
永世中立で過ごす気かな?
・・・・・
・・・・
・・・なんか、急に悟りましたよ。
人間、ファンガイアの区別無く・・・・・と言いながら、思いっきり人間よりの行動ですよ。
いいのか、それで?

過去編は、大きく動きましたね。
絶滅危惧種トリオは、キングからの音也抹殺司令に従えません。
なんだかんだで、憎めないヤツ、音也なのです。
しかし、封印はキングが行ったのですね。
てっきり、音也がキバになってから封印したものかと思っていました。
そして、真夜を巡りぶつかるキングと音也ですよ。
これで、キバ誕生の謎が解けそうですね。
さすがに、あの初期型イクサでキングに太刀打ちできるとは思えません。
真夜が、音也を助けるのでしょうが・・・・・・。

現代編で、大牙は真夜に「闇のキバの力」と言っていましたね。
となると、現代編で渡が使っているキバは完全な状態ではないのでしょう。
サガークとの関係も解りませんよ。
果たして、音也と真夜の行く末は?
そして、真夜がいまだ持っているという、「闇の力」は何をもたらすのか?!

次回、音也とキングの間に、何が起こるのか!?


バンダイ 仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト(U3069)

<追記>
なんか、深央はヤンデレ化してるし。
ヤバイなぁ・・・。

http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/23 06:21:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.