2918854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/18
XML
テーマ:宇宙(894)
カテゴリ:航空・宇宙
私たちが生きていくのに、なくてはならない存在の太陽。その太陽で、2010年1月以降、奇妙なことが起こっているようだ。それは、太陽を周回するUFOが存在するかも知れないというのだ。しかもその大きさは推定で、地球にも匹敵するほど巨大なものと見られているのである。
この情報は、昨年の1月以降にNASAが公開した太陽の画像が元になっている。実はこのなかに、太陽だけでなく、奇妙の物体が写りこんでいることが発覚したのである。その物体は、わずかな小さな点なのだが、その数は1つや2つではない。なかには、人口衛星のように見えるものまである。

(【衝撃】太陽の周りを、地球サイズの超巨大UFOが周回している ? ロケットニュース24(β))

こういう話は、眉に唾付けながら読むのが正解!w

しかし、なにやら写っているのは確か。
これって、多分太陽のX線映像だよね?
太陽コロナ内にいるみたいだけど、ただ単にコロナの(X線的な)ホットスポットやコールドスポットが物体みたいに見えてるだけじゃないのかな??

もし、NASAが画像を修正して公表しているというのが本当なら、何か有るって証拠になるけど・・・・・本当にNASAが画像修正してるのか?
どこかの誰かが、巨大な釣り針を垂らしているのかも知れないけど、こういう話には想像力を刺激される。
元々、UFO話とか好きだからさw

太陽近傍に、惑星程もある巨大な物体が遊弋している・・・・。
異星人の宇宙船が、エネルギーを補給しているのか、
はたまた、宇宙空間を生存の場とし、星々を渡る巨大な生命体食事をしてるのか・・・・。

来年あたり、そんな内容の映画が公開されるかも知れませんよ。(^-^)
↑壮大な、CM説



【他に気になったニュース】
[6]誰でもできる? コップをひっくり返しても水が固まったままのすごいトリック ? ロケットニュース24(β)
 暇な人!だれかやってみてくれ!!

「はやぶさ」が「大人の超合金」に バンダイ、JAXA監修で忠実再現 - ITmedia News
 うをを、欲しい!!・・・・が、こう言うのは買い始めるとキリがないからなぁ・・・・どうする?!


48時間限定【ポイント5倍】11年2月18日12:00~11年2月20日11:591/24 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ 【初回特典付き】 バンダイ(予約:11年6月24日発売予定)【楽ギフ_包装選択】【YDKG-u】

人気ブログランキングへ
http://xb70a.web.fc2.com/
航空機写真を中心とした個人サイトです(^.^)
是非一度、お立ち寄りください。<(_ _)>
宇宙開発関連の写真や、アラスカ旅行記もあります。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/18 11:01:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

白い怪鳥

白い怪鳥

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 紅野ヒロミ@ Re:「ひぐらしのなく頃に解」の放送が休止されました@東海テレビ(09/21) 伊藤美紀が名探偵コナンに出ていた261-262…
 水無月・R@ Re[2]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さんへ ・・・あら、楽天ブログさ…
 白い怪鳥@ Re[1]:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 水無月・Rさんへ お久しぶりです。 映画…
 水無月・R@ Re:映画「旅猫リポート」を観る(11/03) 白い怪鳥さん、こんにちは! ご無沙汰して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.