011480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

斎藤美海が枕営業を暴露!

斎藤美海が枕営業を暴露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.31
XML
カテゴリ:斎藤美海の枕動画

枕営業をしていた元カントリー娘。斎藤美海の動画
斎藤美海はカントリー娘として活躍をした後、
セラピストやエステティシャンとして活躍。
そんな仕事の中で枕営業を多分に活用したって事を
暴露した。そんな斎藤美海の枕営業の動画を発見!

斎藤美海が枕を暴露

斎藤美海は枕営業をする事で仕事をつかんだと公言、
更に言い恋愛をして自分の鮮度を落とさないために自分を磨いてきたとの事。
それは枕営業をすると言う事とイコールになるのかは話を聞いた
相手次第だとは思うのですが、かなりの数を斎藤美海は枕営業して
仕事を掴んだ様ですね。そんな枕営業をしてる際に撮影されたであろう
斎藤美海の枕営業をしている動画を発見!

枕営業をした元アイドル

斎藤美海の枕動画

枕営業をして仕事を掴むって事の価値観は人それぞれだと思いますし
置かれている環境も違うでしょうからいいのですが、それを嬉々として
自分のステイタスの様に語る斎藤美海にはちょっと共感出来ませんね。
それで仕事を掴んで成功したっていいはられても自ら私はコネクションのみで
来ましたと言っている様な物なのではないでしょうか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.31 16:39:50



© Rakuten Group, Inc.