388772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べいつんの中国・北京があるでないで~

べいつんの中国・北京があるでないで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

オウ ケイ@ Re:中国の自動車免許試験に合格(04/01) ちょっとききたいですが、うち会社の日本…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

こころの時代:ヴィ… つばめ@北京さん

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
みどりの果敢な北京… みどり北京さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
2006年05月21日
XML
今回は、胡彦斌の「毒薬」を紹介します。

毒薬』               胡彦斌
↑クリックで試聴可能だと思います。


ni看我的眼神中帯着点疑問
見て、私のまなざしの中には、少しの疑問があるの

其実我 対ni的心百分百認真
実は私、あなたに対して100%本気だよ

ni的jiao傲譲我無処葬身
あなたのプライドは私を死へと葬る

総要給我留一点自尊
どうしても私に少しの自尊をしなければならい

ni説相処了太久了説得有点悶
あなたは「長い間、共にしたけど少し飽きてきた」と言う

好像我是ni心中痛恨的敵人
私はあなたの心中の敵みたいだね

我liang的愛早已成了沙漠 
私たちの愛はとっくの昔に砂漠と変わり、

説飛就飛 説散了就散
「飛べ」と言えば飛んでいくし、「散れ」と言えば散らばっていく

荒波ni的小事我的毒薬 ni的仮装我全都知道
あなたの小さな事は私の毒薬。あなたの装いは全て知っている

我不chao 我不nao 我sha笑
私は言い争わないし、ケンカもしないし、ただニコニコ笑っているだけ

因為已麻木diao
なぜならもうすでに感覚が麻痺してしまったから

看見ni和他在麦当労 有説有笑譲我好心酸
あなたと新しい彼氏が、マクドナルドで仲睦まじい姿を見かけて、私は悲しみが込み上げる

我決定黙黙地走diao荒波
私は黙って去ることにしたよ

其実ni的眼神早就有点問題
実はあなたは早くから問題があった

都怪我陥入情網太深没有察覚
怪しいと思った時には、私は感覚のない恋の闇路に陥った

我不想chao 我不想nao 我不想和他打
私は言い争いたくないし、ケンカもしたくない。その新しい彼氏を殴りたくもない

可是告訴我jeny ni為了shenme
でも、私に教えてくれないか? あなたは何のために・・・

一番上へ(リピート)

荒波へ(リピート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 01時01分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.