388667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べいつんの中国・北京があるでないで~

べいつんの中国・北京があるでないで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

オウ ケイ@ Re:中国の自動車免許試験に合格(04/01) ちょっとききたいですが、うち会社の日本…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

夫にかけてほしい言… つばめ@北京さん

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
みどりの果敢な北京… みどり北京さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
2006年05月24日
XML
前回紹介した映画『神話』の
主題歌『美麗的神話』ですが、
孫楠&韓紅がオール中国語で『美麗的神話2』として歌っています。
なのでジャッキー&キム・ヒソンの『美麗的神話』と歌詞が違っています。

皆さんはどっちの方が気に入ったでしょうか?
私は、ジャッキーが歌ってる方が良いですね音符
カラオケでも歌いやすいしマイク


美麗的神話2(Endless Love 2)』      孫楠&韓紅
↑クリックで試聴可能だと思います。


夢中的人熟悉的lian孔
夢の中の、あの人の懐かしい顔つき

ni是我守候的温柔
あなたは私が待っていたあの優しさ

就算涙水yan没天地
たとえ涙が天地に埋もれたとしても

我不会放手 毎一刻孤独的承受
私はあなたの手を放さない!どんな孤独にも耐え抜く

只因我曽許下承諾
私がかつて約束した承諾

ni我之間熟悉的感動
あなたと私の間の懐かしい感動

愛就要蘇醒
愛はもうすぐよみがえるだろう

星万世cang桑唯有愛是永遠的神話
世の中の移り変わりはとても激しいが、私たちの愛は永遠の神話

潮起潮落始終不悔真愛的相約
いくつ時を越えようとも後悔なんてしない愛の約束

几番苦痛的糾纏多少黒夜zheng zha
いくつの苦痛が邪魔をし、いくつもの夜を必死にもがくのだろうか

緊握双手譲我和ni再也不離分星
しっかりと握りしめた私とあなたの手は、もう絶対再び離れることはないよ

枕上雪氷封的愛恋
枕元の冷たく閉ざされた愛情

真心相揺lan才能融解
真心は揺りカゴで揺られるように融合していく

風中揺曳炉上的火
風の中で揺らめくストーブの火

不灰亦不休
灰になることなく、また消えることもなく

等待花開春去春又来
春になって、花が咲きほこるのを待っている

無情歳月笑我痴狂
無情に過ぎていく歳月は私を笑う

心如鋼鉄任世界荒蕪
心は鋼鉄だが、心の世界は雑草が生え荒れ果てているようだ

思念永相随
思いは永遠に変わることない

星星間リピート

緑ハート悲歓歳月唯有愛是永遠的神話
悲しみや喜びの歳月の中の唯一の愛は永遠の神話

誰都没有遺忘古老 古老的誓言
誰も忘れることのない昔の誓い

ni的涙水化為漫天飛舞的彩蝶
あなたの涙は、空に飛び舞う美しい蝶となる

愛是翼下之風両心相随自在飛緑ハート
愛は翼の下の風 二人の心は大空を自在に飛んでいける

緑ハート緑ハート間リピート

ni是我心中唯一美麗的神話
あなたは、私の心の中の唯一の美しい神話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 13時42分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.