000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べいつんの中国・北京があるでないで~

べいつんの中国・北京があるでないで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

オウ ケイ@ Re:中国の自動車免許試験に合格(04/01) ちょっとききたいですが、うち会社の日本…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

中国で作った、なん… つばめ@北京さん

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
みどりの果敢な北京… みどり北京さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
2006年06月30日
XML
これまた周傑倫の曲を


断了的弦(切れた弦)』            周傑倫
↑クリックで試聴可能だと思います。


断了的弦再怎me連
切れた弦をどうやって再び繋ごうか?

我的感覚ni一定不dong
僕の気持ちはきっと君には理解できない

おとめ座ni的転変像断掉的弦
君の変化は、この切れた弦と似ている

再怎me接音都不対
再び弦を繋ぎ合わせても、正確な音がでない

ni的改変我能gou分辨
君の変化を、僕は嫌というほど見分けられる

我沈黙 ni的話也不多
僕は黙り込む、君の話も多くない

我men之間笑着什me不説
僕たちは笑いあうけど何も話さない

我笑後表情終于有点難過
僕は笑った後、少し辛く苦しくなる

握着ni的手
君の手を握り

問ni决定了再走
僕は君に「もう行くの?」と問う

我突然釈懐的笑
僕は突然安心した笑みをする

試着盤旋不想揺
回したくないルーレットを試してみる

随風在piao揺Y揺
風と共に揺ら揺ら漂う

来到ni的面前rao
君の前に到達するまでぐるぐる回る

ni泪水無声的掉
君の涙が音もなく落ちていく

説会記住我的好
「あなたの良い部分を覚えておく」と君は言った

我也弯着我嘴角笑
僕も口もとを曲げながら笑った

ni的美已経給了誰
君の美しさはもう誰のもの?

追了又追我要不回
追いかけっこはもうやめよう

我了解離開樹的葉
僕は樹から葉が落ちいくのが理解できる

属于地上的世界凋謝
そしてその葉は地上の世界で朽ち果てる

断了的弦再弾一遍
切れた弦をもう一度弾く

我的指尖已経弾出血
僕の指先は、もうすでに出血している

還是無法留ni在我身辺
でも君を僕のそばに留めておく方法がない

断了的弦再怎me連おとめ座
切れた弦をどうやって再び繋ごう

我的感覚ni已听不見
僕の気持ちは、もう君に届かない

おとめ座おとめ座間リピート

我的感覚ni已听不見
僕の気持ちはもう君に聞こえない

ni的転変像断掉的弦
君の変化は、この切れた弦と似ている

再怎me接音都不対
再び弦を繋ぎ合わせても、正確な音がでない

ni的改変我能gou分辨
君の変化を、僕は嫌というほど見分けられる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 06時09分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.