000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べいつんの中国・北京があるでないで~

べいつんの中国・北京があるでないで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

オウ ケイ@ Re:中国の自動車免許試験に合格(04/01) ちょっとききたいですが、うち会社の日本…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

お気に入りブログ

中国で作った、なん… つばめ@北京さん

北京ガア子の朝陽区… ガア子さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
みどりの果敢な北京… みどり北京さん
北京五彩繽紛~Color… xiao-miさん
リーガオブログ 北京リーガオさん
だーれんの中国帰国… だーれんさん
2006年07月07日
XML
韓国人歌手KANGTA(カンタ)と
台湾の人気歌手グループF4の一人、VANNESS(ヴァネス)が、タッグを組んで、
SCANDAL(スキャンダル)というコンビを組んでるみたいです音符


ONE DAY (中国語版)』      スキャンダル(KANGTA&VANNESS)
↑↑
クリックで試聴可能だと思います。
↓↓
ONE DAY (韓国語版)』      SCANDAL(カンタ&ヴァネス)


陽光洒満落地玻璃 温暖的早晨
太陽の光がグラスに注いできた、柔らかな早朝

迎接我新的開始
私の新しい一日が始まる

不知道従na里伝来了動人旋律
どこから感動の旋律が伝わってくるのだろうか

不自覚地追走yang气
無意識のうちに酸素を追いかけていた

満心期待某些事情 在某個時候
胸いっぱい期待する、ある出来事、ある時間

会出現迎接着我
出現して僕を迎えてくれる

這無辺的敬意毎一歩都回響起
際限がない敬意が一歩ずつ全てが共鳴する

幸福可蔵着是ni
幸せは君の中に埋まっている

只為了開始温暖的温柔
ただ温かな優しさが始まるために

就張開双臂任飛擁抱着我
両腕をいっぱい広げて君を抱きしめながら飛んでいく

因為除了清醒的風帯着我
僕に吹いてくる爽やかな風を体に受けて

ao翔整片藍色天空
あの真っ青な空に向かって飛んでいく

我所謂了ba 都該放棄了ba
僕はどうなってもいい、全て放棄すべきだよね

曽経我還以為没有ni日子就不能継続
かつて僕は君のいない日々が耐えられなかった

原本是生命全部的ni
もともと僕の人生は全て君のものだよ

不知na天開始 漸漸忘記
どこから始まるんだろう、だんだんと忘れていく

一個人行走在街道 不知為什me
一人で街を歩くと、なぜだろうなんとなく

有一種熟悉味道
ある一種の懐かしい味がした

再一起走的地歩不再那me像円形
再び歩き出すと、もうあんなにも円形なんてありえない

従今後不再逃避
もう今後一切、逃避することなんてないよ

不経意想起那些温暖的回憶
うっかりと思い起こしたあの温かな思い出

ni的輪廓我総是記得hen清
君の輪郭を、僕はいつもはっきりと覚えている

那個時候在脳海里
あの時、僕の頭の中で

就這me有関于ni一切的消息
こんなにもたくさん君に関する一切のニュース

晴れ我所謂了ba 都該放棄了ba
僕はどうなってもいい、全て放棄すべきだよね

曽経我還以為没有ni日子就不能継続
かつて僕は君のいない日々が耐えられなかった

原本是生命全部的ni
もともと僕の人生は全て君のものだよ

不知na天開始
どこから始まるんだろう

数不完的日子 説不完的道道
数え終わらない日々、言い終わらない方法

乞求着某一天ni会再回到了我的身辺
いつの日か、また再び君が僕のそばに戻ってきてくれることを懇願する

日夜期pan着那些祈祷
日夜君が戻ってきてくれることを切に願いながら祈祷している

不知na天開始 不再重要
どこから始まるんだろう、もう重要ではない

晴れへ(リピート)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 06時37分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.