113746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[ +タコツボ+ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xixix_らこ_xixix

xixix_らこ_xixix

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Shopping List

2005.06.12
XML
朝の~


10時!!!!!!!!!!!


家の前に~おっさん二人~。ボーン


迎えに来てもらっといてそれはないやろやけどもw



てことで!!


今日は!!!!!!!!!!






BBQ!!!!!!!!


ひとんちのやま!!!!!



昨日AM4時半まで踊って・・・睡眠時間2時間ですが!!!!!!
関係ナシ!!!!!!!!!!!!!



前の日に、色々凹んでたおっさんと、久々に会うおっさんと共に、
車で移動。


車中は!!!!!!!!

ミスチル!!!!!!!!!
ポカリスエットォォオオ!!!!!

Def Tech!!!!!!!!!!!!!
ガンガン進むぜ!!!!!!!!

BENNIE K!!!!!!!!!!!!!
コカコーラァアアア!!!!!!!!!!!!


車中で、テンションを補充する3人。
朝はテンション低めなんです。しょうがないんです!!





着いたところは・・・

山!!!!
小屋!!!!!!



イクまでも、結構パッションな山道をズンズラズンズラ行ったのですが、
到着したところも、結構なもんでした笑



で、その土地(っちゅうか、)所有者の方が、

すべて!!用意してくださってて・・・

ほんま感謝のしようがありませんですたい・・・__(´Д`)__


たけのこご飯とか、煮物とかあって・・・


尊敬!!!!!
BIG MAMA!!!!!!!!!!!!!!!!





で、


肝心のBBQの火起こしは、


30代独身貴族その1!!!!!!!


独身貴族火を起こす 「独身貴族火を起こす


しかも、


最初は、パタパタ内輪で頑張ってらっしゃったのですが、

途中から、

扇風機
出た!!!!!!扇風機!!!!!!!!!


文明の利器はすごいねー。

電気を起こす!!!!!!!!!!!!!!!!
野性的なのか、文明的なのか不明。



けど・・・

30代独身貴族になると・・・

色んなことができるようになるんですね。
超感心


アボガド 「アボガド紳士」
アボガドを簡単に剥けちゃったり。



人間の進化の過程を見た気がしました。

らこてぃん、またひとつ、大人になりました。




で、焼いてもらったものを、食う。食う食う




汗が・・(;´∀`)・・・
見てるだけで、熱いι(´Д`υ)・・・


そして、また、


最低な会話に。




梅毒
ば、梅毒やッ!!!!!!!!!


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

梅毒( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



た、食べ物で遊んだらいけないって誰かに言われたよ・・・



大爆笑でした。何が梅毒やねんw小学生かw




一通り、食べ終り、

独身貴族その2をふと見ると、


ん?


居酒屋紳士2



Σ(・Д・)


なんで、胸ポケットに割り箸の紙入ってんすか!?!?



チークの代用らしい。




居酒屋紳士 「居酒屋紳士誕生



の入っているわしは、大爆笑。
死ぬかおもた。笑




そして、食後にアイスを食う。





↓結局。

やらしいよ。


だから、食べ物を粗末に・・・ もう、いいや




で、腹いっぱいになったわしらは、

まずは、
宗教を始めるよ。




初公開!!!!!!!!!!!!!!!


今、流行の(内輪すぎる内輪で)!!!!!!!!

(2005.05.20宗教革命普及段階参照)





宗教生きよう、生きよう
一番手前が、教祖です。





こ、こ、こわー・・・!!!!!!!




そして、お祈りの後は、
運動ですよ!!!!!!!!!

フラフープとか、
10年ぶりくらいにしました。





教祖、フラフープで回る

教祖も回るよ~~~~~!!!!



しかも、手は、ちゃんと「生きよう」の手。恐るべし





わしは酔っ払いで未成年に絡んでました~。てへ(*´c_,`*)ゞ




腕相撲大会もしたし、大変楽しいBBQでした







その後~~~~~~



2次会!!!!!!!!


わし、次の日、最終面接やから、行くつもりなかったのやけど・・・




PM19:30
なんか行ってましたー。あれー?笑



帰りの車ん中では、3人で力温存してました。汗
(若干、後ろでおじさん一人寝てました。)





うぉっしゃあああああああ!!!!!


カラオケェエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!





メンバー総勢6名!!!!!!!!!


4人部屋にギュウギュウ!!!!!!!!!!

意味不明の行動

未成年と、若いかわいい子が平均年齢を下げてくれて助かった。




あ、そうや、最初は一人でまた大黒摩季を熱唱しようと思ってたんやった。




で!!!!!!!



カラオケのテーマ!!!!!!!!



中島みゆき対決

昭和の名曲大会!!!!!!!!!!!!





ま~わる~ ま~わる~よ 時代わぁまわるぅ~

なごぉりぃ~~~ ゆきはぁあああ 降る時をしぃりぃ~~~

あまぎぃぃぃごぉぉおぇええええええええっ


よく、耐えてくれたね>若い子たち




最後は、みんなと合流し、

「こー○ちだーけ見つめてる♪ まっ○ーだーけ見つめてる♪」

などと、いつもの合コンで頑張る歌(大黒摩季の「あなただけ見つめてる」)の替え歌をし、

居酒屋紳士と「別れても好きな人」をデュエットし、


わしは、23:00ごろ、お暇させてもらいました。


最終面接が次の日あったもんで。+゚(゚´Д`゚)゚+。




いやーーーーしかしw
楽しかったっすo(≧∀≦○゙ ィェィ!!




次はぁ!!!!!!!!!!!

かぁ!??!

温泉もええな~(人´∀`).☆.。.:*・


また企画されるの心からお待ちしてます~( -∀- )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 02:28:54
コメント(0) | コメントを書く
[■はじけちゃう(遊び)■] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ちんみさん@ Re:恋と今後のジンセイとか幸せについて。(04/06) 愛と平和 Love and Peace !
ハマー@ Re:久々に!(12/29) 秘密日記 響きがドキドキします(笑)
ハマー@ Re:久々に!(12/29) 秘密日記 響きがドキドキします(笑)
みんとさん@ Re:もうすぐ30周年の今の自分。(03/03) >地位も、お金も、恋もぜーんぶ、 &gt…
みんとさん@ Re:じつは、やっぱり。(11/27) 最近更新ないから、おもんないなぁ。元気…
みんとさん@ Re:人生思いとどまり中 hey! hey!(8文字以上じゃないとコメント…
あーと@ Re:人生思いとどまり中(10/13) らこてぃーん!!! あたしゃ読んでて…
さびぬき@ Re:突発性難聴再び?+再出発の兆し。(08/17) 上海でも香港でもどこでも、リフレッシュ…
ぽうのすけ@ Re:突発性難聴再び?+再出発の兆し。(08/17) ストレスかかってんだねぇ~。。。いろい…
あーと@ らこてぃ~ん♪ いきてたようだな! とりあえず安心した♪…

© Rakuten Group, Inc.