113743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[ +タコツボ+ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xixix_らこ_xixix

xixix_らこ_xixix

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Shopping List

2005.06.13
XML
人生はうまくできている

いいことがあると悪いことがあるように帳尻あわせされている



とはよく聞きますが、




でも神様、


たった1日で帳尻あわせしなくてもいいのではないでしょうか(;´Д`)!!!!!!!!





今日の出来事は、


すごいですよ。
自分的に笑



まず、


朝から、


第一志望最終面接に行ってきました!!!!


前々から書いているもんっすご行きたい会社。



行きたい!!!!!!!!!!!!


なので昨日のBBQも22時30分くらいにお暇させていただいたわけです__(´Д`)__


こないだのようにだけはなったらいかんと思ったので、


1時間くらい考えました!!!!!!スゴイ。(自分なりに。)



そいで受けてきました面接。



行くなり、緊張。(おかしいぐらい)




えとっわし、面接で緊張したこと今までなかったのですが、
緊張しすぎて、死ぬか思いました(;´Д`)勘弁してくんろ・・・


が。



最高!!!!!!!!!!!


パッション!!!!!!!!!!!!!



何がって、こないだと違って、ちゃんと対話!!!!!!!!


わしの職業観とか、わしのネット好き根暗さとかも引くよりむしろ、ありがたいっぽかった。(rubyの話とかもしてもたよ(;´Д`))

常々お世話になっていた取締役さんは、
ずっとニコニコしてるし・・・




ただ。





結婚とかどう思ってる?





と聞かれ、





それが。。。結婚願望がなさすぎて


 それが欠点だと思っています・・・(´□`)




と答えたら、唖然だったこと。


自分でも唖然だからそーゆーふーに言っちゃったのだろうね。(;´Д`)





面接終了後、パッション過ぎて、
新幹線で学校に向かう。




車中で、Kくんや、ツレらにパッションメール(痛メール)を送る。


以下転載。↓



6/13 14:32

title Re:最終に向けて

さっき終わって今興奮気味に新幹線乗ってます!!!!!
ヤバイィィイィィィ!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!
やっぱりこの会社最高や!!!!!!!!

もしも内定でんくても悔いナシ!!!!!!!!!!!!
あぁあああぁああああ!!!!
最高!!!!!

こんな幸せ初めて!!!!!
これが最後のリクルートスーツでほんまに幸せ!!!!!!
うわぁあああああん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

愛が!!溢れてるよ!!!!!!ありがとう!!!!!!!(?)






完璧あほや汗


で、授業に行くため、学校周辺到着。

どうしても大黒摩季を熱唱したかったため、
カラオケにイク。


お一人は・・・無理っす・・・


とか言われて、(`皿´)キィイー!!!!!!!なった。


一人でカラオケの何がいけませんか!!!!!!!!!!!!!



。+゚(゚´Д`゚)゚+。



しょぼしょぼと授業へ。

授業中、



会社から電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




いえーい、内定おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・

 緊張した?緊張した?プププ~

 はよっ 飲みにいこ!!!!!!!




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ウレシイ(T▽T)
けど、どんな電話ですかー。笑



冬には、その会社がイベント引き受けてるスキー場にボードに連れてってくれるらしい。

す、滑りたい放題!?
(何年ぶりだろかーわし。(;´Д`))



てことで、

即日内定ゲッツo(≧∀≦○゙ ィェィ!!



興奮気味で、授業に戻ると、

元電○マンが、



これで~送り手としての指導をビシビシできるようになってホホホホホ~


とか言われた。恐怖




授業終了後、


興奮しすぎて、ジャケット忘れて帰りました~



帰宅し、

なんとなく、てぃんちゃんに連絡。



わしは!!!!!!!一人で!!!!!!!!!(いや友達にめっさフォローしてもらったけど。汗)

やったったどーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!




と豪語。




で、最近のことを報告すると、

おまえ・・・おもろいなぁ。。(唖然


それが誇りですから!!!!!!!!!!!!!



彼は彼で、彼女が出来たらしい☆


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!







・・・く、くやしい。(;´瓜`)



凡人てぃんちゃんに、


やっぱり、おまえはオレあわんわ~



とか言われた。(・c_,・。)プ



それ!!!!!!!!!!!!!!


昔、わしが付き合ってたころにちゃんと言ってますからぁあああ!!!!!(2005.03.15参照)


バーカバーカ




「Kくんは、もうちょっと分かろうと理解してくれたよ~?」

とむかついたから言ったら、


「理解しようとしても、範疇超えてました~


とか言われた。


( ´,_ゝ`)プッしょべえ







電話終了後、


こんな変人扱いされたうちって、もしや、これから彼氏できやんかも・・・

とか思い出し、


友達も・・・おらんようになるかも・・・


とかまでマイナス要因がイッキに羅列される。







ぎゃあぁああああああああ



・・・死にたい。

(昨日メッセで書いてた「死にたい年頃」と書いてたのはこのときです。(;´Д`)心配かけてごめんよ・・・_ト ̄|○)




てことで、

ツレらと、電話リレーをAM4時まで慣行。





今ではすっかり元気!!!!!!!!!!!!



けれどよ・・・



1日にウレシイことが一個あったんだからよ・・・



もうちょっと堪能させてくれても・・・いいではないか・・・神様・・・






まいっか~(人´∀`).☆.。.:*・


てことで、


長かった長かったらこてぃんの就職活動が終了しました!!!!!!!

ヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚(*′□`)ノ<わし
あ、こないだの結果まだやけど。(・c_,・。)プ

浮かれてられないよ。

「広告代理店の営業の女」がどんなもんか。汗
2ちゃんスレ参照
 「ザ。東京ライフ。-high and low- ひよっこアドウーマンのハチャメチャな日々。 」参照
(注意)二つが並んでいるからといって、何の相関もありません。
   2ちゃんスレみたいになりたくないし、mymy55さんみたいに切実になりたい。






ウラァアアアアア!!!!!!!!!!!

負けてられっか、ボケェェエ!!!!!!!!!


うっしゃぁああああ!!!!!!!!!!!


大黒摩季への第一歩ぉおぉお!!!!!!!!


踏み出したどぉ!!!!!!!!!!!!!




わぁ!!!!!!すぐ目の前!!!!!!!!!o(≧∀≦○゙ ィェィ!!









『夏が来る』
大黒摩季

近頃 周りが騒がしい 結婚するとかしないとか・・
社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる

私が好きになるぐらいの
男には当然 目ざとい誰かいて
お見合い相手の付録に一瞬グラッとするけど
One More Chance!!
本気の愛がほしい

夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が
磨きをかけて 今年こそ 
妥協しない アセらない 寂しさに負けない

「何が足りない・・。どこが良くない・・。」
どんなに努力し続けても
選ばれるのは あぁ結局
何も出来ないお嬢様

物事いろいろ知ってしまうと 瞬発力がなくなるもので
運命の人だと思っても 経験が邪魔して素直になれない
価値観・将来・etc・・・
を話し込んだらイイ友だちにされそう

愛してる・・・なんて本気でHしたら
その日から都合のいい娼婦扱い
マジメなだけなのに

夏が来る いつも夏は来る 両手広げて待っている
年をとるのは素敵なことです
イジけない ネタまない 間違ってなんかいない

こんな私を可愛い奴だと 抱き締めてくれるのは
優しいパパと 親友だけ
そういえばママもお嬢様

夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る
恐がられても 煙たがられても
諦めない 悔しいじゃない もう後には引けない

「何が足りない・・・。どこが良くない・・。」
どんなに努力し続けても
残されるのは あぁ結局
何でも知ってる女王様

それでも夏はきっと来る

私の夏はきっと来る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 03:30:06
コメント(9) | コメントを書く
[■院生生活■(就活、勉強)] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ちんみさん@ Re:恋と今後のジンセイとか幸せについて。(04/06) 愛と平和 Love and Peace !
ハマー@ Re:久々に!(12/29) 秘密日記 響きがドキドキします(笑)
ハマー@ Re:久々に!(12/29) 秘密日記 響きがドキドキします(笑)
みんとさん@ Re:もうすぐ30周年の今の自分。(03/03) >地位も、お金も、恋もぜーんぶ、 &gt…
みんとさん@ Re:じつは、やっぱり。(11/27) 最近更新ないから、おもんないなぁ。元気…
みんとさん@ Re:人生思いとどまり中 hey! hey!(8文字以上じゃないとコメント…
あーと@ Re:人生思いとどまり中(10/13) らこてぃーん!!! あたしゃ読んでて…
さびぬき@ Re:突発性難聴再び?+再出発の兆し。(08/17) 上海でも香港でもどこでも、リフレッシュ…
ぽうのすけ@ Re:突発性難聴再び?+再出発の兆し。(08/17) ストレスかかってんだねぇ~。。。いろい…
あーと@ らこてぃ~ん♪ いきてたようだな! とりあえず安心した♪…

© Rakuten Group, Inc.