283171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマハとminiの10輪生活

ヤマハとminiの10輪生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
~くるまとバイクの… あっち1009さん
青のスカブでどこま… すとらいか~さん
~Running In The W… ☆イシュタル★さん
スカイウェイブでど… andes1228さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
FUMI'S AUTO ROOM “FUMI”さん

Category

Calendar

Shopping List

Sep 11, 2007
XML
カテゴリ:独り言
新型TMAXが発表されましたねぇ~


触覚が更に長くなったような気が……

またみんな試行錯誤するんでしょうねぇ

燃料タンク……あと2L頑張って欲しかったかなぁ



う~ん…………まぁでも……私は現行が良いかな

まぁこういうのは好みがありますからねぇ

国内モデルはイエローを出して欲しいなぁ

とりあえず話はそれからですね♪



このところこれが格好良く見えてしょうがない今日この頃です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2007 10:19:41 PM
コメント(10) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.