283411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマハとminiの10輪生活

ヤマハとminiの10輪生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
~くるまとバイクの… あっち1009さん
青のスカブでどこま… すとらいか~さん
~Running In The W… ☆イシュタル★さん
スカイウェイブでど… andes1228さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
FUMI'S AUTO ROOM “FUMI”さん

Category

Calendar

Shopping List

May 29, 2018
XML
カテゴリ:NMAX
こんばんは

虫の知らせと言うものがあるのか

と思ったwaveです



さて

昨日不意にドラレコええ加減使おうと思い探しておりまして





物はこれSJCAM4000です


バッテリー交換とか毎回取り外し面倒くさくなって

しばらく使っておりませんで家で無くなりました(笑)




ちなみに機能的には凄く良いですよ

車のリアドラレコと駐車監視用


私のバイク用、嫁のバイク用

なんと家には4台ありました…


ん?

過去形?




そう昨日までは4台あるはずでしたが

1台行方不明(笑)

嫁用は昨日落としたそうな……

リュックの肩紐に付けてたんですが

気が付いたら無かったらしい……


ちょうどバイクから直接電源タイプ探してる時に

なんてタイムリー?


でも中々良いのがないので取り急ぎ購入






Driveman S-101-Wです


おいおいバッテリータイプやんけ!

はい

面倒くさかったんです(笑)

決め手はバッテリー連続動作時間 3時間30分

ほんとかよ?って感じですが


液晶無いのと



凄くシンプルな感じなんでほんとかも?

スイッチで色々切り換えです


大きさは



まぁ小さいかな

ちなみにマウントはメット貼り付け以外付いていません

あと16Gのデータ入りSDカードが入ってました


まぁ





これ四台分のマウントあるんでなんとでもなりますが(笑)



そうそう

ドラレコ探してたら



過去の遺物が出てきました

これはNMAXのハイマウント行き予定


ドラレコのインプレはまた次回



…………Д´;)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2018 11:51:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NMAX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.