140033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼ってびっくり!ユキ・マリアとメリーって!

飼ってびっくり!ユキ・マリアとメリーって!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

クリームパン31

クリームパン31

お気に入りブログ

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

バカネコ日記 海獣トドさん
盆栽サロン日記 MIKOMOKOさん
ねこのしっぽ♪ ♪テンコロ♪さん
たんまり日記 なおにゃんママさん

購入履歴

プレゼントに心温まる「おしゃべりぬいぐるみ」。【即納】【オマケ付】おしゃべりみーちゃん 電動ロボット しゃべる ぬいぐるみ 人形 しゃべる人形 しゃべるぬいぐるみ おもちゃ 遊び相手 一人暮らし 癒し 母の日 父の日 敬老の日 誕生日 プレゼント ギフト グッズ おすすめ 通販 人気
クリンスイ 蛇口直結型 浄水器 CB073W-WT コンパクト 液晶クリンスイ 蛇口直結型 浄水器 CB073W-WT カートリッジ2個付 蛇口 コンパクト CBシリーズ シービーシリーズ カートリッジ式 家庭用 小型 水道水 塩素除去 液晶 蛇口浄水器
8歳以上用。中・高齢犬用フード登場!ロイヤルカナン チワワ 中・高齢犬用 1.5kg ※お一人様5個まで
リクライニング もこもこ 座椅子 14段階 一人掛け リクライニング チェアー リラックスチェアー フロアチェア リビングチェア モダン 1人掛け 折りたたみ 在宅 かわいい 北欧 可愛いRENEW ふわもこUP ニュアンスカラー 座椅子 こたつ用 リクライニング 14段ギア リクライニングチェアー フロア チェア チェアー リクライニング座椅子 椅子 コンパクト 背もたれ 折り畳み 持ち運び グレー ピンク ベージュ おしゃれ フロアチェア
Eukanuba ★お買得セール ユーカヌバ ドッグフード スモール シニア 小型犬種 800g

コメント新着

 sutekiti@ Re:苦難サル?!(08/10) 良い結果が出ますようにお祈りしています。
 クリームパン31@ Re[1]:1月28日に(03/09) 小杉とマキコ1124さん >ご無沙汰しました…
 小杉とマキコ1124@ Re:1月28日に(03/09) ご無沙汰しました。また楽天ブログをちょ…
 クリームパン31@ Re[1]:マリちゃん、ストーブじゃないよ!(05/28) sutekitiさん >また・・・・? >全くう…
 sutekiti@ Re:マリちゃん、ストーブじゃないよ!(05/28) また・・・・? 全くうらやましいよ ビー…

日記/記事の投稿

2006/07/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しら~

アップ



☆ユキの特徴   :
全体的にキジ虎?模様、灰色・黒・白でメス・
一歳10ヶ月・小柄に見えますが大人です。避妊手術しています。 
お腹と顔の目の下あたりは白い毛です。
尻尾は長めです。
左前足の肉球だけが黒い。前足は指の辺りまで白い。
後ろ足はハイソックスをはいたように白い毛です。
頭や身体をなでてくれと来ますが、なでてやってるうちに、
自分でもう良いと思う頃に噛み付きます。
時々、背中が痙攣して『ヒック、ヒック』とします。
人間の食事は食べません。キャットフードのみです。 

☆いなくなった場所は家の前。岐阜県土岐市駄知町日帰
☆いなくなった日時:7月11日、昼過ぎあたりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/13 12:11:38 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.