299631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 猫にごはん♪

猫にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

タイトルを見ると、なんのこっちゃ? って感じですが、

 

実は、

今年の5月、インフルエンザ除菌の旅?で伊勢を訪れた空と海の子さんが

その時の記事

 

今回、またまたこちらに寄ってくれたわけで・・・

 

 

除菌の旅・PART2  再会です。。ウィンク

 

お寺参りのし過ぎで 疲れた彼女の体を癒すのは、やはりここ・・・荒波

P1300274
P1300274 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

この波の音は、かなり疲れを癒してくれるのかも?

 

 

そして、癒しと言えば にゃんこさん猫OKNG

 

久しぶりに空さんを迎える、我が家のモモ猫・・・

P1300284
P1300284 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

ぽん太とミーコ姉は、警戒注意報発令中で

P1300250
P1300250 posted by (C)Tomorrow's Joe

 

特にミーコは 警戒警報に切り替え、姿を見せないショック

 

そして、また旅にでる空さん  

気をつけてにゃ~ バイバイ

 

・・・ Tomorrow's Joe ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.23 09:43:05
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.