763390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨える旅人

彷徨える旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

堅技の八珍

堅技の八珍

カレンダー

お気に入りブログ

2024 株主総会 セブ… New! mkd5569さん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
ラ・メール ライラック7611さん
知的漫遊紀行 Ryu-chan6708さん
しろうと自然科学者… しろうと自然科学者さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006.12.28
XML
カテゴリ:ふるさと支援

伯父の葬儀は終わったが、初七日まで居る事にした

帰りの切符は購入済みであったが、遅い便に変更した

その後歯医者に行く、父と一緒に置戸に行った

Aコープでタイトルのお土産を購入した

典子さんからもお悔やみの言葉を頂いた

その後でショートブーツをモリオカで購入

合成皮革なので、とても安かった

内地から履いて来た革靴ではとても無理

実家に戻り、購入したお土産と礼服などを荷造りした

宅配便で出そうとK地さんに行った

ところが、「年内の配送は終わった」とのつれない言葉

もう少し調べて貰うことにしたら、まだ大丈夫だった

安価な運賃の方は終了しているが、別の某ペリカン便はOK

運賃は倍くらいだが、翌日には届くらしい

どうも齷齪してしまう自分の愚かさに・・・

スローライフが良いと口では言っているが、まだ身体に染み込んでいない

昨日からの雪で一遍に銀世界となった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.29 04:32:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.