762130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨える旅人

彷徨える旅人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

堅技の八珍

堅技の八珍

カレンダー

お気に入りブログ

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
ラ・メール ライラック7611さん
知的漫遊紀行 Ryu-chan6708さん
しろうと自然科学者… しろうと自然科学者さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.05
XML
カテゴリ:ふるさと支援

カンブリア宮殿 村上竜×経済人 RYU’S TALKING LIVE 4

本日のテレビ東京のカンブリア宮殿に大里綜合管理株式会社の野老真理子社長が出演致します

この野老社長の講演会を12/1(火)に富津公民館で13:30から行う千葉県男女共同参画参画の
南房総地域推進員のセミナーの後半で行います

この会社は「千葉県男女共同参画推進事業所」奨励賞も受けています

大網白里市にある小さな不動産会社ですが、地域のみなさんから愛されている会社です

この会社は地域の問題にボランティアから青空市場、食べ放題レストランなどの経営なども
行い、その解決に努めている

司会者の村上龍さんもこの会社は地域の行政ができないところに企業が行う活動として
これからのあり方を示していると絶賛しています

250もの地域貢献活動の中には定期的な講演会もあり、社員の方もとても生き生きと
活躍しています

HPは  http://www.ohsato.co.jp/  にあります

とても参考になると思いますので、皆さんもぜひご覧ください


カンブリア宮殿 村上龍×経済人 RYU’S TALKING LIVE 3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.05 05:35:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.