036075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HotMama宣言

HotMama宣言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2009
XML
カテゴリ:ムスコ1歳1ヶ月
IMG_1110.JPG
くっきり半袖焼け


日曜日、神奈川の三浦海岸へ海水浴に行ってきました。

朝6時半出発で9時頃到着荒波

着替えたりして浜辺に着いたのは10時過ぎ。

その頃は薄曇りだったのでパラソルいらないかなーといった感じだったんですが、
すぐに日が出てきてすっかり焼けました。

なっちゃんも日焼け止め塗っていたし、12時には海から上がって帰ったのにすっかりコンガリさんです晴れ

すぐ黒くなるのは母似。
夫は色白で赤くなってすぐシミになるので大笑い


IMG_1097.jpg
ポニョのように海の上を走ります

毎日川に通って鍛えたので、水は大好き。

でもずっと抱っこじゃないとダメわからん

砂が足に付いたり、草で足がちくちくしたりするのを嫌がります。


IMG_0987.JPG
この浮き輪を持っていったのに、怖がって全く乗れませんでした。

でも3月に行ったグアムでは海が全くダメだったので、
嬉しそうにぱちゃぱちゃする笑顔が見られて良かったです船





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2009 01:38:38 PM
[ムスコ1歳1ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yachico

Yachico

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.