036057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HotMama宣言

HotMama宣言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2009
XML
カテゴリ:ムスコ1歳2ヶ月
IMG_1121.jpg
大ハシャギ~♪

今週も海に行きました。

お盆過ぎるとクラゲが心配されましたが問題なしオーケーでした。

ただやっぱり風はぐっと涼しく、足だけ水につけるとかしてると冷えちゃいます。

海にしっかり浸かるか、灼熱の浜辺ビールにいないとブルブル失敗きます。




先月から夫が毎週連休をとれているので、たくさん遊んでもらってパパ大好きっこが戻ってきました。

海と川に行くときは、西松屋でさいふ999円ピンクハートだった水着の下に水遊びオムツをはいています。

この水遊びオムツ、おしっこはスルーらしく市営のプールでは「オムツ外れてない子はダメー」で帰ってきたことがあります。(HPに書いとけームカッ

でも一度川でウ○チされて水遊びオムツに救われました。

はいてなかったら。。。キャーびっくりおそろし。

そろそろ店頭からなくなりつつあるので買いだめしなきゃー。

夫はこの夏まだまだ川遊びすると言っているので。

グアムで10枚入りを買っておけばよかったなーと今更後悔。。。

円高だったしほえー


★大好評につき再入荷★ディズニーキャラクターのプリントがとってもかわいい♪【Huggies】ハギーズLittle Swimmers水遊び用おむつ


ぬれてもふくらまないムーニーマン水遊びパンツ男の子用 L3枚
 【30%OFF】大王製紙 グーン スイミングパンツ Lサイズ 3枚 ブルー (5000)

日本のは3枚入りです。

398円を何度も買っているとなんとなくもったいないような気になってきます。




海の帰り道農家の直売でナスを買いました。

すっごく大きなのが3本で100円OK

思わず激写
IMG_1132.JPG

IMG_1134.jpg
マズっ!

焼きナスにしていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2009 03:07:37 PM
[ムスコ1歳2ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yachico

Yachico

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.