082867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしからず

あしからず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がちょう奥さん

がちょう奥さん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

チハル☆@ Re[1]:犬好き(03/17) パルサ~さん ご無沙汰です!ありがとう…
パルサ~@ Re:犬好き(03/17) いや~、良いショットですね(*^^)v やっ…
hiromi426@ Re:*病院との相性(11/07) 私も今日江原さんの本を入手し読んでみた…
KAN@ Re:*病院との相性(11/07) 病院との相性ってあるって言いますよね。 …
haruaki26@ Re:*病院との相性(11/07) 犬と病院の相性・・確かにありますね^^ …
愛し空@ Re:nioさん nioさん、こんにちは。 チュウのようなの…
愛し空@ Re:ピーさん ピーさん、こんばんは。 ありがとうござ…

Favorite Blog

お墓参り hiromi426さん

ハル・アキと一緒♪ haruaki26さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このこぶた

いえいえ小熊

いえいえ白柴の仔犬。

風花でちゅよ

風花です。

食いしん坊の風花さん

おかげさまで今日で2歳になりました。

プレゼントが到着しました!

今日で2歳

3つも買っちゃいましたの♪


シャウティングチキン ミニ

ラバートゥースブラシ S ブルー

ドッグトーイ バークレー M


そうです

出たっ!

風花の誕生日プレゼントなんですけどね・・・

鬼の登場・・・

新しい玩具には、いつもあまり近寄ってきません。

だれかが鬼の形相で奪いに来るのが怖いんですよね。

なので、こっそりと奪い返してあげました。

奪ってあげましたよ

でも、すぐに来ます、このひと。

でも・・・

根性で奪っていく・・・

そして我が物顔

空は音のする玩具が大好き。

この犬のは、ちょっと大きいかと思ったのですが、

あまりに見た目がレトロ~な雰囲気で可愛かったので

人気がなければ、飾り物にしようと思って買ったんですよ(笑)

でも、空がえらく気に入ってしまいました。

これはいかが?

風花の歯ブラシ型の玩具は、甘い香りがするものですが、

今回購入した玩具の中で、唯一、音がしません。

風花はくわえるのが好きなので、くわえて歩けたらいいかなぁと購入したのです。

今度はチキン・・・

このチキンもなんともいえない音がします。

犬のもそうだけれど、こちらも、我が家にはない音!

空が夢中になるわけです。

へこむ

でも、大丈夫。

おやつも買いました!

大好きな

食べていいとも 本物チーズ
(古いデザインですねぇ…)




素材にとことんこだわって「animaloneおやつシリーズ」【animalone】アニマルワン 山形県直産 白山だだ茶豆

ただ茶豆のオヤツは初めてです。

おもしろいので試しに買ってみました。

おやつもありますから

らんち。

ランチは、先日、ドッグランで買ってきたわんこパンに

お野菜をサンドイッチしました。

生肉サラダを添えました。

ちょっと野菜が多目ですので、夜は減らしましょう・・・。

野蛮喰い

元祖・野蛮食い

ケーキを焼きました。

空のときはでっかいケーキにしましたけれど、

やっぱり小さい方があげやすいので

小さいケーキを焼きました。


ケーキなのだ☆

蒸し焼きにしたので、ふくらまし粉を使わなくてもふうわりです。

これに秋らしいデコレーションします。

それは晩ご飯のあとでね・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2007 05:54:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.