082891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしからず

あしからず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がちょう奥さん

がちょう奥さん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

チハル☆@ Re[1]:犬好き(03/17) パルサ~さん ご無沙汰です!ありがとう…
パルサ~@ Re:犬好き(03/17) いや~、良いショットですね(*^^)v やっ…
hiromi426@ Re:*病院との相性(11/07) 私も今日江原さんの本を入手し読んでみた…
KAN@ Re:*病院との相性(11/07) 病院との相性ってあるって言いますよね。 …
haruaki26@ Re:*病院との相性(11/07) 犬と病院の相性・・確かにありますね^^ …
愛し空@ Re:nioさん nioさん、こんにちは。 チュウのようなの…
愛し空@ Re:ピーさん ピーさん、こんばんは。 ありがとうござ…

Favorite Blog

お墓参り hiromi426さん

ハル・アキと一緒♪ haruaki26さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Nov 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜、やまりんは、早めに帰ってきてくれました。

お誕生会の始まり始まりぃ~お誕生日

お姉タン・・・相変わらずです

今回は、給食風にトレイにのせてみました。

いつも食後にケーキを出していたのですが、

わぅわぅ風花が騒いだりすることもあるのでまとめて出しました。

給食風♪

ウナギの白焼きを使って軍艦巻きです。

またお寿司なのだ

ご飯はお酢のみの酢飯(笑)

そして、納豆軍艦も♪

たんぱく質が少ないかなぁとゆで卵を半分だけつけてみました。


ケーキはモンブランっぽく・・・

ふぅわりわんこケーキ

裏ごしのさつま芋と豆腐で作ったものを

モンブラン風にトッピングしました。

クッキーは前日に焼いておいたアーモンドクッキー。

サプリメントがいっぱい入ったスープ

サプリメントをどう使うかちょっと悩み、

ポタージュに入れちゃいました。

ポタージュは、モンブランクリームの残りをヤギミルクでのばしただけ(笑)

干ししいたけとひじきのお粉と生パセリ&カブの葉も入ってるけれど・・・

ターメリック、すりごま、青パパイヤ酵素、
【ポイント5倍継続中】発酵ベジ・フルーツ&ハーブ 500gを少々と
チャイニーズハーブ ドクダミ100gを少々。

発酵ベジ~は、ウナギにもかかっています♪



待ってくださいなぁ。

お誕生日特別席では、風花はだめなのです。

空の場所に近く、トラブルの恐れもあるけれど、

なんといっても、掃除が大変になりそうで・・・・。

がつがつ

だって、この食べ方ですから・・・・

とびちらかしてもすべて風花のおなかに入ります

一方、空さんは・・・

空さんはしとやかに食べます。

きれいに食べておりました。

空から見てイチバン遠くに置かれたお寿司の器から食べたので、

よほど好きなんですねぇ、お魚系&納豆が・・・



スープが少しだけ残ってますよ、空さん・・・

人のような順番で食べてた(笑)

人のような順番でキレイに食べました(笑)



ショボプレは昨日で締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

予定では12/1~6で抽選会を行い、こちらのブログでお伝えいたします。

お祝いのメッセージをどうもありがとうございました。


食いしん坊でたいてのものは丸呑みし、

尻尾を腰ごと振りながら飼い主に自己アピールし

ビビリでよその犬や人が苦手で、

なんでも食べるくせに生のレバーとキドニーは嫌い。

遊んで欲しいと人の腕を引っかき、人の腋に顔を突っ込み、

ダイニングの椅子の上の狭い空間にもぐりこむのが得意で(隠れ家)

ちょっぴりオバカちんキャラ。

そんな風花ですが、空、飼い主ともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 09:31:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.