082674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしからず

あしからず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

がちょう奥さん

がちょう奥さん

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

チハル☆@ Re[1]:犬好き(03/17) パルサ~さん ご無沙汰です!ありがとう…
パルサ~@ Re:犬好き(03/17) いや~、良いショットですね(*^^)v やっ…
hiromi426@ Re:*病院との相性(11/07) 私も今日江原さんの本を入手し読んでみた…
KAN@ Re:*病院との相性(11/07) 病院との相性ってあるって言いますよね。 …
haruaki26@ Re:*病院との相性(11/07) 犬と病院の相性・・確かにありますね^^ …
愛し空@ Re:nioさん nioさん、こんにちは。 チュウのようなの…
愛し空@ Re:ピーさん ピーさん、こんばんは。 ありがとうござ…

Favorite Blog

がま口をパネル生地… New! hiromi426さん

ハル・アキと一緒♪ haruaki26さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
けしごむはんこ通信… *akiさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
Jun 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ベビーバスをどうするか散々、悩みました。
たった1ヶ月くらいしか使わないのに、本格的なベビーバス買ってもなぁ…と思うし、
ないのもちょっと大変だし・・・。

ビニールで空気入れるのとか、シンクにおいてできるのとか、いろいろ悩みました。

で、結局、これにしちゃいました☆



TUBTRUGS(タブトラッグス) Lサイズ レッド

(φ45cm x H33cm  38L)

いろんな色あります♪

=>>Free Design





やわらかいバケツです。

リサイクルポリエチレン100% だそうです。

1ヶ月は、これをお風呂にして、その後は、玩具入れや、洗濯籠なんかにしても良さそう♪

デザインがオシャレなのと、
やわらかいので、お風呂に入れるときに手が痛くなりにくいかなぁと思うし、
本体は軽いし、
Lサイズがベビーバスにちょうど良さそうってことで選んだのですよ☆






ついでに、おむつバケツ用に
Sサイズ(φ33cm x H23cm 14L)を2つ購入しました。

ふたつきの琺瑯にしようと思ったけれど、
オムツを漬けおき洗いするのは
2,3年ってとこでしょ?

その後、バケツだらけになっても邪魔だし、
候補にあった電気バケツも結局は、下洗いするし、
アルカリウォッシュとかで漬けておけば、
別に電気じゃなくても良いかなって思うし・・・

置いておく脱衣所には犬も子どもも入れないようにしたので、
蓋はそんなに重要じゃないってことで
TUBTRUGSにしちゃったのです☆

オムツの漬け置きが不要になったら、リビングに持ってきて、新聞とかカタログとかいれてもいいし、玩具いれてもいいしね☆



ウン用の漬けおき洗いバケツは
TUBTRUGS(タブトラッグス) Sサイズ コーヒー(ブラウン)


シー用の漬けおき洗いバケツは
TUBTRUGS(タブトラッグス)Sサイズ バニラ(アイボリー)






グレーはM、Lサイズのみ


Mサイズ:φ39cm x H30cm  26L

design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2012 11:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.