210457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    書物の森へのいざない

    書物の森へのいざない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤギヤ

ヤギヤ

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2008.07.13
XML
カテゴリ:バリ
 クロボカンのラ・ルチオーラ行きました。


これも妻の旅行メモから抜粋

 6月10日、サヌール四泊目。


 6時起床、朝日を見にビーチに出る、雲が多くてあまり良く見えない、バリハイアットまで散歩、戻って朝食。

 予約したスパから迎えが来る、2時間至福の時間をすごす。(今回の旅行でマッサージ5回経験できた)


 12時からガイドのラタさんに南端のインド洋の見えるホテルへドライブ。

 ホテルの名前がニャン・ニャン(蜂の意味だそうです)、ホテルのガーデンから歩いて30分崖を下ると、浜辺がありサーフィンをしている人が見えた。

 その後、ジンバランのジンガラケラミックに寄る。

 それから、クロボカンのジェネバ・ハンティングクラフトに寄る。

 ここは3Fまであり、内部は倉庫状態で色んな雑貨があり、HOPビルのレンタル棚用の雑貨(バリ猫、バッグ、イカット)を買う。

 
 最後にサンセットを見に、クロボカンのラ・ルチオーラへ行く。

 5時30分に予約し、サンセットを待ったが、又雲が多く見えない、これで4連敗(バリ3回、オアフ1回)、今度こそと期待したのに残念。

 ホテルの前にやしの木が植えてあり、とてもムードがある。

 食事はスパゲッティー以外は美味しかった、夕食を終えホテルに戻る。




 

001ラタ.jpg

 ニャン・ニャンのガーデンで、ガイドのラタさんと


002崖下.jpg

 ガーデンの先は崖になっており、ビーチに下りるには階段を30分歩いて降りなければならない


003波.jpg

 次から次へ波が来る


004サーファー.jpg

 サーファーが一人いた


005外観.jpg

 ビーチから見たラ・ルチオーラ


006ビーチ.jpg

 ラ・ルチオーラの前のビーチ


007二人.jpg

 ラ・ルチオーラの2F


008.jpg


009.jpg


010.jpg

 これはイマイチ、自分が作ったほうが上手い


011.jpg

 このデザートは美味しかった、中はアイスクリーム


012.jpg

 遠くに、船のいさり火が見える


013.jpg

 夜なライトアップされ、さらにムードが高まる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 12:23:29
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.