412121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直腸がん闘病日記~ボヤキ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじゅまろん

がじゅまろん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

元気な癌患者 癌太郎さん
ジジのつぶやき ちゃんこ爺さん
中高年の過ごし方 小波5869さん
健康への道。 yoyunaakikoさん
明日はもっといいこ… わこみわこさん

コメント新着

S字結腸癌の肝転移者(5年目)@ Re:FOLFIRI/アバスチン 4回目~(03/11) 私も同様の抗がん剤治療を受けてます。 声…
癌太郎の妻@ ご冥福をお祈りいたします。 生前は、いろいろと癌太郎に勇気と希望を…
みかん@ 頑張りましたね 私の母も同じ病気でしたのでよくブログに…
えの@ がじゅさんへ 本当にありがとうございました。 とても…
わこみわこ@ 今まで、色々とありがとうございました  がじゅちゃんへ  今まで、ずいぶん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

25日、病院~
血液検査をクリアしFOLFIRI/アバスチン16回目を受けた。
前回肺のCTを撮ったのが7月だったので次はいつか気になっていた。
もう3か月過ぎているのに予約の話がない。
いつもながら私から切り出した。
主治医「早く肺の方を見たいので今日CTを受けてください、肺は造影剤なしの検査になるので今日出来ます。」
とのこと
私が言わなきゃそのままかい・・
悪い結果がでたらと・・検査なんてホントはやりたくない
でも癌て奴は現実から目をそらす事を許してくれない。
良くも悪くも検査次第の治療なのだ。

この日は患者さんがすごく多くて待ち時間が長かった。
予約の午後6時に間に合わなかったので
点滴したままCTを受けた。
結果は2週間後の診察の時に聞く。
腹部CTは10月末くらいに検査予約を入れるそうだ。

今回の副作用、今までになくキツイ。
当日から吐き気で家に無事に帰れるかなあと不安だった。
2日目に2回吐いた。
ムカムカは常になっていたが吐いたのは初めての事
食欲全くなし、水ものどを通らない
胃が全然動いていないような感じだ。
吐き気で苦しかった。
今日はやっと先ほど布団を上げてこうしてパソコンを開いている。
同じ抗がん剤を20回近くもやるとやっぱり副作用が溜まって
くるのか~先の見えない治療に不安をつのらせる。
副作用にやられている時はいつもながら凹みの日々だ。

明日は今日より気分がいいでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月09日 17時54分20秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.