412225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直腸がん闘病日記~ボヤキ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじゅまろん

がじゅまろん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

元気な癌患者 癌太郎さん
ジジのつぶやき ちゃんこ爺さん
中高年の過ごし方 小波5869さん
健康への道。 yoyunaakikoさん
明日はもっといいこ… わこみわこさん

コメント新着

S字結腸癌の肝転移者(5年目)@ Re:FOLFIRI/アバスチン 4回目~(03/11) 私も同様の抗がん剤治療を受けてます。 声…
癌太郎の妻@ ご冥福をお祈りいたします。 生前は、いろいろと癌太郎に勇気と希望を…
みかん@ 頑張りましたね 私の母も同じ病気でしたのでよくブログに…
えの@ がじゅさんへ 本当にありがとうございました。 とても…
わこみわこ@ 今まで、色々とありがとうございました  がじゅちゃんへ  今まで、ずいぶん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

写真は友達にもらった癌封じのお守り
感謝の気持ちで一杯だ~~
幕張にある自然食のレストランでランチ~
バイキングだったので好きなものを好きなだけ食べた。
大満足のひと時だった。
心もお腹もしあわせ~~~

元気週間も今日で終わり
明日は病院~抗がん剤予定日
しばらく寝たきりになるので
掃除洗濯、いつもより少し丁寧にした。
2週間過ぎるのは早い、たいした事してないのに。
行きたくな~~~いとダダをこねても仕方がないので

頑張って行って来る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 18時48分05秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.