412065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直腸がん闘病日記~ボヤキ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじゅまろん

がじゅまろん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

元気な癌患者 癌太郎さん
ジジのつぶやき ちゃんこ爺さん
中高年の過ごし方 小波5869さん
健康への道。 yoyunaakikoさん
明日はもっといいこ… わこみわこさん

コメント新着

S字結腸癌の肝転移者(5年目)@ Re:FOLFIRI/アバスチン 4回目~(03/11) 私も同様の抗がん剤治療を受けてます。 声…
癌太郎の妻@ ご冥福をお祈りいたします。 生前は、いろいろと癌太郎に勇気と希望を…
みかん@ 頑張りましたね 私の母も同じ病気でしたのでよくブログに…
えの@ がじゅさんへ 本当にありがとうございました。 とても…
わこみわこ@ 今まで、色々とありがとうございました  がじゅちゃんへ  今まで、ずいぶん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9日、26回目のFOLOFIRIアバスチンを受けた。
毎度の事で待つのは承知のうえであるけれど
診察が終わり抗がん剤ができるまで3時間半も待たされた。
看護師さん、「今日は患者さん多くて疲れました」
と愚痴られた。
ハイ、私も疲れました。
6時から肺CTの予約が入っていたのが
当然その時間には点滴が終わらず、
点滴棒のおともで撮影をした。
帰りの電車は座れる事はマレ、
ほとんどタチッパ
最近、この時間がとても苦痛なのだ。
いつ、リバースするか分からない
気持ち悪いよ~~
副作用の発汗作用でコートなんか来ていられない
手荷物になる。
(私のみ、結構目立つ、まだ寒いからね)

癌拠点病院が県内にいくつかあるが
格差がなかったら近くの病院にするのに・・
遠い病院、抗がん剤あとの帰り道が辛くなってきた。

今日は5日目、
体調は順調に回復しつつある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 18時13分50秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.