412123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直腸がん闘病日記~ボヤキ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじゅまろん

がじゅまろん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

元気な癌患者 癌太郎さん
ジジのつぶやき ちゃんこ爺さん
中高年の過ごし方 小波5869さん
健康への道。 yoyunaakikoさん
明日はもっといいこ… わこみわこさん

コメント新着

S字結腸癌の肝転移者(5年目)@ Re:FOLFIRI/アバスチン 4回目~(03/11) 私も同様の抗がん剤治療を受けてます。 声…
癌太郎の妻@ ご冥福をお祈りいたします。 生前は、いろいろと癌太郎に勇気と希望を…
みかん@ 頑張りましたね 私の母も同じ病気でしたのでよくブログに…
えの@ がじゅさんへ 本当にありがとうございました。 とても…
わこみわこ@ 今まで、色々とありがとうございました  がじゅちゃんへ  今まで、ずいぶん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い!!!
この猛暑、しばらく続きそう~
温暖化現象で、このままだと日本は亜熱帯になってしまうのかなぁ
そうだとしたらいろんなことが様変わりしてしまうからおおごとだ。
子供の頃は35度なんて聞いたこともなかったのに
近年じゃ猛暑も当たり前にやってくる。
どうなるザンショ!

1日病院~
娘が付き添いで一緒
CT結果は、前回と変わりないのでこのまま抗がん剤続行~
でも、あれ~と思った事
十二指腸横に腫瘍が確認され前回から写っていたみたいだけど
それが3ミリぽっち大きくなってる(現在24ミリ)
ほとんど変わらない数値だけどね
前回ははっきり分かりませんなんて言われていた
今回なぜ?って思った。
ほんとに分かりにくいんだろうね~
・・・はっきり写らないんですよ・・・なんてよく主治医さんは言ってるから~
・・・肺の腫瘍を重視して見てます、肺は変わりないので抗がん剤出きます・・・
という結果だった。

ホッとした。

毎回覚悟して結果を聞く、その繰り返し
これでまた一週間おきの抗がん剤が続く。

その日、血液検査クリアでカンプト+アービタックスを受けて帰った。

副作用は減量したせいもあり、軽め、
でも相変わらず、手足のひび割れが非常に痛くて困った。
こちらの方は減量の効果なしのようだ、残念~~~

冷蔵庫が空っぽ、明日も猛暑、
頑張って買出し行ってこっと。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 22時07分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.