028440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やいまスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryotheseewalker

ryotheseewalker

Freepage List

Favorite Blog

mayudream mayuramuさん
ホームページですわ… endy1725さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
abcd蛇dcda@ 巨大ハブ採ったどー 間違えて本当の名前を書いてしまいました …
山口幸太郎@ abcd蛇dcba そんなでっかいハブを捕まえるなんて本当…
endy1725@ おつかれさまです~~ 3年間、仕事も遊びも充実してたんですね…
ryotheseewalker@ Re[1]:引越(03/18) Oziek19さん >あらまぁ、そうなんですか…

Calendar

Sep 26, 2006
XML
カテゴリ:いしがき
まさかのロッテ。

夏の甲子園が始まる前からあちらこちらで、
「大嶺の進路はソフトバンク」と話が出ていました。
大嶺や伊志嶺監督にとってまさに寝耳に水。

ソフトバンクとロッテが八重山商工の大嶺を1順指名。
抽選の結果交渉権を獲得したのはロッテ。

大嶺の心境はとっても複雑なようで、
「気持ちの整理がつかない。国体が終わって監督や家族と話し合う」
と会見でもコメントしていたとのこと。

やっぱり、本人が希望している球団に入ってほしいんですが、
1年浪人したからといって必ずしも希望しているソフトバンクに入団できる保証はないし・・・。

難しい選択ですねぇ~。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2006 11:08:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いしがき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.