419249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

March 12, 2010
XML

 

あれっ??

 

と言う間に

オリンピックが終わってもう2週間。

 

燃え尽き症候群で

毎日忙しくしていないと落ち着かなくて

でも特にすることもなく・・・

無理やり外に出掛けたりして

長かったよ~

 

パラリンピック 待ってました~!

 

 

とは言っても

パラリンピックは

開催地であるここでさえ

開会式はテレビで生放送でやりません。ってほどの

取り扱いよう。

む~

 

 

もっと応援しようよ~!

盛り上がろうよ~!

 

木曜日から24時間リレーで聖火が走り

(リレーのルートが発表されてないんだよね・・・

きのうも街中に行ってみたけど見えなかった)

 

いよいよ今晩

開会式!!

 

残念ながら

パラリンピックは

 

もうひとつの会場である

ウィスラーでやる種目が断然多いので

こちらはあんまり盛り上がらないのかも。

 

 

いつの間にか

街の旗は

2010_03120008.JPG

パラリンピックのロゴに替わってた!

 

 オリンピックとパラリンピックは

ロゴマークもちがうから

こんな旗も、

フェンスにかぶせてあるカバーみたいのも

マークの付いてるところは取り替えなくちゃいけないんだね。

ちょっと無駄ね・・・

 

 

オリンピックに引き続き

パラリンピック期間中も

街中に立っているボランティアのみなさん。

 

今日みたら

彼らの背中にはゼッケンみたいにパラリンピックのロゴの布がくっついてた!

 

オリンピックで使ったジャケット

背中のロゴをカバーして

パラリンピックでも同じのを使ってるんだ~

 

 

きっとこの先も

ロゴを同じにすることは認められないだろうけど、

こうやってちょっとづつ工夫して

オリンピックのものをそのままパラリンピックで使っていけたらいいね。

 

せっかく街を整えて

道を作ったりコースを作ったりしたんだから、

 

オリンピック、パラリンピック

あと何かもうひとつぐらい、続けてやればいいのに。

例えば60歳以上リンピックとか!

 

2010_03120038.JPG

『チビリンピックは~?』

 

くまおによれば、ゲイのみなさんのオリンピック(?)もあるんだって。

それそれ!それがいいよ~

今度はぜひそれをパラリンピックの後にやっていただこう!

 

 

ま、先のことはともかく

 やきんこ、パラリンピックもステキ男子を応援しようぜ~

 2010_02230074.JPG

『はいよ~』

カナダマークのミトンを使用しておりますが

やきもくま子も日本応援団の団員です。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2010 02:23:37 PM
[わくわくオリンピック] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.