420432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 14, 2016
XML
カテゴリ:ぼやきくま子

 

 

突然ですがクイズです。

 

 

この巻き寿司、

いったい何が

 

巻かれているでしょうか?

 

ヒント1:上に乗っているのはカツオです。

 

ヒント2:今日の巻き寿司はイカ、カツオ、ナスの3種でした。

(外巻きね)

 

ヒント3:メインの食材の他にきゅうりが入ってます。

 

 

これはすぐわかっちゃうかな~?

カツオときゅうりとくれば、

そう!

 

こたえは

 

 

バナナでしたーーー

 

 

 

もう!

なんだこりゃ! 

 

 

よく見ないで買って

中身は・・・ナス?かな?って食べたら

バナナだーーーー

わぁぁぁぁ

 

すぐ外側のラップを確認したら

ちゃんとBANANAって書いてあるじゃないか!

私のばかーーー!

作った人もばかーーー!

 

 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2016 01:48:44 PM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.