419277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 17, 2016
XML
テーマ:自転車(12803)
カテゴリ:各種イベント


夏のおたのしみと言えば

スーパーウィーク



くまお、スーパーウィークってなんだっけ…?

今年もその質問から夏が始まりました!

自転車レース週間!




まずは 10日

ツールドデルタ

街中のバナーまで自転車の絵になって

気合充分!



いつも通り大量の男前!

うきゃ~


ど れ に し よ う か な ♪

残念ながら

いつも通りの超高速でお顔はわかりません。

プログラムに顔写真も付けてくれればいのにね。



今年初めて見た

給水所


けっこう受け取りそびれる人がいて

ひやひやした~

だって逃れたボトルが地面に落ちて

うしろの自転車が踏んじゃいそうでしょう~?

自転車なんてちょっとのバランスで転んじゃうし

怖いな~って思ったよ。

と心配しつつ


この列に紛れて選手とハイタッチしてみたい。

と妄想する私。

うふふ

ついでに電話番号も渡したい。

うふふ



さ、次は水曜日13日


街中で行われたガスタウングランプリ

旧市街を走る抜けるこのレースが一番好きだよ~

きゃ~


速~い


たぶん、

たぶんだけど

私が美しいから

選手のみなさんがすっごい近くを通るんだよね。

一応

私と選手をへだてるフェンスはあるんだけど

もう、本当に近くまで来て

(きっと隙を見てさらうつもりだわ!)

風がブワって私の巻き髪を逆立てて行く

色々な意味で危険なレース



私を狙う男達


なぜかこの王子さまにしっかりピントが合った!

運命を感じつつ

タイプではないのでお断り。


と、

妄想を炸裂させて

ツールドガスタウンを満喫。


次の日曜日は


海辺の観光地を走り抜ける

ツールドホワイトロック


暑くて選手のみなさんが胸をはだける…

きゃぁぁぁ!


曲がり角に置かれた麦わらに隠れて激写!

ななめなあなたがステキ~!


アイスとビーチと男前

女の子の好きなものがぎゅっと詰まった一枚

この夏のスーパーウィークは終了~



相変わらず写真はあれだけど(笑)

今年もスピーディーな男前を満喫しました~

むふふ~ん♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2016 01:35:24 PM
[各種イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.