419247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 25, 2019
XML



7月25日は
タンタンがうちに来て8回目の記念日。

2011年 新しい子を迎えようと思ったものの
いざとなると決心がつかず、悩んで悩んで迷って



養子に迎えたタンタン。

あの悩んだ時代が懐かしい!
今となっては、タンタンはうちに来る運命だった。
タンタンはやきの弟だった。
と確信している!

(当時から見守ってくれてる人には、
 あんな泣きそうになってたくせに~!って笑われそう)

タンタンが来た当時の日記



ウクレレのチューニングをしてくれてるタンタン先生。




ほ~ら!
いっぱいタンタンのご飯買ってきたよ~♪
ちゅーるも、このイナバのおやつも
こっちでも買えるんだよ。すごいよね。
やき、イナバのこのやわらかいおやつ大好きだったな。


はい、タンタン


ちゅ~るちゅ~る♪チャオちゅ~る♪
(ちゅ~るあげる時、絶対歌うよね?)



ペットショップでいっぱい買って
お会計に
はい!っと



60ドル以上買ったら10ドルオフのクーポンを出して
店員さんがクーポンのバーコードをピッ!とスキャンするも読み取れない。
はて?とふたりでクーポンをのぞきこむと
店員さん『やだごめんなさい!これPetsmartのクーポンです!』
・・・
ちがうお店のクーポンだった~~~
BosleysでPetsmartのクーポンを出した。あぁ・・・

店員さんが何度もI'm sorryって言うから
余計恥ずかしかったよ、もう!

やき、タンタン
相変わらずのお姉ちゃんでごめんよ。
でも金ならいくらでもある。
クーポンなんてなくても大丈夫。


2011_08230051.JPG
2011年 タンタンが来てから1ヶ月
やきはタンタンに興味津々。
その時はまだ心配で夜はタンタンの部屋は閉めてたんだけど、
やきがどんどんドアを開けて
タンタンに会いに行ってたんだよね。
かわいいな~






タンタンはずっとやきを赤ちゃん扱い。
自分のグルーミングはそんなしないのに、
やきは念入りにお掃除してあげてたね。




やきと一緒に、タンタンのクッションカバーを作っているところ。



中に入れる毛布を押さえてるうちに
寝ちゃったやきさん



やきと私からのタンタンの日のプレゼント!
(2014年)
今も大事に使ってくれてるよ。


はぁぁぁ
タンタン、悲しいお別れを経験させてしまって本当にごめん。
タンタンは泣いたりしないから、ついいつも通りのタンタンのように
思ってしまうけど、
タンタンもつらいよね。
でも悲しみに負けずに、いっぱい食べてくれてありがとう。
よく寝てくれてありがとう。
そう、残された者はどんなに悲しくてもただ生きるのみだよね。

タンタン、そばにいてくれてありがとう。
強い背中を見せてくれてありがとう。



タンタン、これからもずっと元気でいてね。
やきも私も、タンタン大好きだよ!
大きくてもっふもふ、しかもイケメン!
もう!大好きタンタン!これからも仲良くしてね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2019 02:12:22 AM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.