419284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 23, 2020
XML
ネッコのご飯を
ネットで注文して、取りに行ってきたよ。


あぁぁぁぁぁ
そうだった!
このお店はコーギーちゃんがデリバリーしてくれるんだった〜〜〜
デリバリーを頼めばよかったな〜
コーギーちゃんに会いたかったな〜
わしゃわしゃしたかったな〜



『ネコのデリバリーで〜す』


買ってきた物を
キュッキュッと拭いて

よし。


あ、あれ?



よし。


今、なんか通った?
なんだった?

待て待て〜



赤い鼻の動物だった。
鼻をつまんでやったぜ。


缶は、キュッキュッ拭けるからいいけど



このガジガジ棒はどうすればいいんだろうな〜

前、水で洗ってみたらねばねばしちゃったんだよね。

今はそのペットショップ
人はほとんどは入らない状態。


前の写真だけど、こんな感じね。

入り口で買いたいものを伝えてそこで受け取るか
入りたい人は手を消毒して入る。

だからべたべた触られるということはないのかもしれないけど、
タンタンの物は特に気を付けたい。
とりあえず1週間くらいは空気にさらしておこうっと。
あ、今度はちゃんと袋に入ってるガジガジ棒にしてみよう。
そうかそうか。


タンタン、この(犬用)ガジガジ棒
大好きだもんね〜


ガジガジ


欲しい物だけネットで注文して
さっと受け取れるのは便利だし安心。
無駄なものを買っちゃうこともないし
時間も節約。




お店にぷらっと入って、あっちこっち見て回って
ついつい必要ない物買っちゃったりして…
そんな無駄のような時間が
実は贅沢なことだったんだね。
しみじみ、虎舞竜だよね。


そうは言っても、この非常時
お店の人も色々工夫して、不自由なく買い物できて
ありがたいことだよ。
国や時代がちがったら、
ネコのエサ?
そんなもん知るか!って
おじさんに怒られそうでしょう?


『ネコじゃなくて柿です』


よしよし、今度こそ
コーギーちゃんに来てもらおう。
タンタンいっぱい食べてね〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2020 01:27:29 PM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.