420607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 25, 2020
XML
カテゴリ:おいしい!
は〜い
今月のアマゾン定期便が届きました。



わくわく


今月のニューは


プレッツェルさん(大袋)
です。

いつも見てるブロガーさんがおやつにプレッツェル買ってらしたので
マネしてみたよ。

だってね、


これ。ヌテラつけ棒
大好き。
いつもうちにある。



Nutella Ferrero + Pretzel Sticks To Go Snacks

はい。なんでも揃う楽天市場でも
もちろん買えます。

2種類あるんだよ。
私が好きなのは↑プレッツェル




ヌテラ アンド ゴー【Nutella & GO】

↑ビスケットのもある。


ね?
常に



ヌテラもうちにあるので

あぁ、そうか
私もプレッツェルを買えばいいのか!
と気付いた。
エコやんね〜


はい、袋の表示によれば
プレッツェルは15gで60kcal

ヌテラは1tbs (table spoon) 大さじ1で
100kcal


はい!これで160kcal


ヌテラ&Go! は、ひとつで270kcal

あ〜ら!
ダイエット!

残念ながらというか、当然というか…

私が買ったプレッツェルは
ヌテラに負ける〜〜〜
ヌテラ&Go!のは、ヌテラをたっぷり付けてもプレッツェルの味が分かるけど
このプレッツェルは味がわからなくなる。
だから自然に、ヌテラ少なめに付ける。

あら!
やっぱりダイエット!

これでぐんぐん痩せちゃうかも!?



遠くをみつめるタンタン坊


でも神は私に
『痩せる必要などない』と
おっしゃっているようだわ…

だって
プレッツェルと一緒に


今月これも届いた。




ロータス キャラメルビスケット スプレッド 400g



オーガニック クヌスパリプレッツェル



単品販売ヌテラ ココア入りヘーゼルナッツスプレッド 1000g


はい、みんなで太りましょう。
わいわい


『太らせて、食べるつもり…?』

ちがうよ、タンタン
冬眠だよ。
今年の冬は、デートやデートなどもなく
ただ寝て過ごすの。
冬眠準備だよ。
ね〜



すや〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2020 02:21:04 AM
[おいしい!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.